見出し画像

界隈民イケダハヤト訪問4回目、「直接かかってきやがれってんだ!」に応じて。

画像1

画像2


いつ見ても早明浦ダムとさめうら荘は素晴らしい光景だな。

大先生一緒に来るかい?一生出来ないだろうけどね。すぐトンヅラするから。

画像3

令和3年3月のホワイトデーより1日遅かったけど、

折角新築祝いも兼ねて、色々買ってきたのに、

居留守使いやがるもんなぁ。大先生。

だから堪りかねて言ったよ。


画像5


と、ツイートしたけど、

本当の問題はこの後。

アイツらしき連中、マイルド詐欺師界隈民どもがガッツの無さを惜しげもなく晒す馬鹿っぷりに辟易したもんだわ。

画像5


画像6

画像7

画像8


画像9

画像10


コロナウィルス野郎、パワー系ガイジ、

ストーカー犯罪者、ストーカーアンチ、

キチガイならなんで今でも、

ケケケ、ケイサツヨビマスヨ!

が今でも出来てないんですかね大先生。

ヤブヘビがそんなに怖いんですかね。

あと、この懇願の文章、どうせ本人が書いてないだろうけどさ。

わしなりに言い換えてやる。

🤑「自分のやってきたことが正業をしていません、今では薄汚い嘘つき野郎なんです、怪しいことをしないと、社会の情報弱者に中指立てないとご飯が食べられません今年35歳の無職なんです!

僕のやっていることに文句なんか言わないで黙認してくださいお願いします!」


さらに追記。

🤑「僕は妻子も盾にしてでも非合法な稼業は辞められないんですよねぇ!

これからもお金になりそうなプラットフォームには寄生するし、クラッシュすることも躊躇わないんですよねぇゲヒヒ!!」

こんなんでは、さらに舐めてかかられて仕方ないわな。

だから、どこにいってもバカにされるんだよ。

脱社畜サロンをはじめ、C-life氏への開発費の未払いなども含めて、悪い大人のなんたらの本も嘘ばかりだったしな。

大先生のやること全てウソじゃん?


冒頭での威勢はどうしたんだ。言葉が強いのに限ってやることが本当ショボくれてんだけど。

ハナー肇とクレージー・キャッツの「ショボクレ人生」かい。

みっともないからおよしなさい♪


ところで、消したいところがあるなら、何故直に文句言わないんですかね。今ならブログだけでなく、ツイッターでDM、noteにもコメント書けるのにな。

やることなすこと鈍臭いんだよな。

三十代半ばの無職に責任感なんかあるはずも無いか。これは失礼。

フツーの野郎なら、こんな無様は晒さないからね大先生。


法律は破ってもいい、直接かかってきやがれってんだ?

で、居留守でトンヅラで、5chには

🤑「ヤメテクダサイ!ヤメテクダサイ!ストーカー犯罪者が!ストーカーアンチ!」

見ているコッチが辛いよ。

生きている限り、あの狂態を晒すのかな。

主婦の友社から出た例の本を熟読したほうがいいんじゃねえのかな。

好き放題書いたけど、

社会に中指立てて喧嘩売って、自分の身だけは徹底的に(ヘタクソだけど)守ろうとするその卑劣さを世の中に出してしまった以上、

大先生のカリスマ性はさらに低下するだろうけど、その子飼いに頼ろうとする時点で、本当スレッド通りの反社会超極貧な間抜けな人物であることをモロに証明したんだよな。

この結論を覆したいなら是非とも警察に頼ってくれ。

その勇気は残滓すらもないだろうけどな。


🤑「これが証拠なんです!証拠なんです!」

👮「分かりました、免許証も見せてください。

あなたにはお聞きしたいことがたくさんありますので…」

🤑「」


画像11