見出し画像

界隈民イケダハヤト内偵調査3回目及びその感想「お前、本当に大人なのか」

もう何回もツイッターで思ったかわからないこの言葉。

1回目もあいつに会いに行ったときも、

https://note.com/crypthage996/n/n0dc08226432e


2回目は評判を聞きにいって、本山町の施設を楽しんだときも、

3回目の今回も、

ヌケハヤ氏と合流して本山町に行ってレンタカー借りて本山町へとドライブしにいったけど、

奴には、イケダハヤトには、

何の成長も見られなかった。




画像1

何年かぶりの運転に、

トヨタレンタカーの軽四のエピック車におっかなびっくりしながら、安全運転して目的地到着のツイートを押した、

そのあとに。

画像2

この野郎、1時間も経ってないぞ。

5chのスレッド、見ているのもわしのツイートを見ているのもバレバレだ。


画像3

画像4

画像5

画像6

キョロキョロキョロキョロしやがって、

お前ヌケハヤさんとつーかはげの名前が、

来訪者がそんなに怖いのか。

何が

「直接かかってきやがれってんだ!」

だ。

イケダハヤト、お前の書き残したツイートだぞ。



あえて引用はしない。

しかし、あんた本当に臆病で卑劣なんだなイケダハヤト。


画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


画像14

画像15

画像16

画像17


画像18

画像19

5chでの奴であろうと思う書き込み。

タイトルを復唱する。

お前、本当に大人なのか。


臆病なまま生きてきて、

誰の助言や忠告も耳に貸さず、

傲岸不遜のまま、気持ち悪い動画を上げ続け、

中身のない詐欺情報商材をセールスして、

日本と日本人を貶めて、給付金を受け取る。

数多くの悪行をして、

改めないなら、今度は本当に事前報告なしで訪問するぞ。

多くの人間に対して唾を吐きつけて自己責任と突き放してきたなら、

その自己責任をあんたのもとに突きつけてやるぞ。

随分と暴れまわってくれたようだが、そのハンチングから漏れ出た中年臭は溢れている気持ち悪さも含めてだ。

内偵調査に協力してくれたヌケハヤさんに、絶大な感謝をしてこのレポートを一旦切りあげようと思います。

ご精読いただき、ありがとうございました。


画像20

(*・×・)あなたを見ている!


画像21

画像22

信者が書いたんだろうが、

現在の状況判断もできないで、錯乱状態であることを如実に語っているよな。

妄想ではわしを逮捕できないし、

今でも灰と煤を食い続けているのは変わらないぞ。


アート短歌氏いつもありがとうございます。

彼らの痴態も「大人」であるなら、こんなことはしないということも追記しておきます。


http://mkbungei.blog8.fc2.com/blog-entry-14201.html?sp