見出し画像

ムテキ(MUTEKI)の仮想通貨運用の「月利」「年利」は?本当に儲かるのか考察

本記事ではムテキ(MUTEKI)と呼ばれる仮想通貨自動取引システムの月利、年利についてまとめています。

2014年から年単位で運用仮想通貨の枚数が減ったことは無く、数々の暴騰、暴落時期を乗り越えたツールとして、今後大々的に世に打ち出されます。

2024年の半減期までの間に、資産は危なげのないレベルで550%になるという計算になっています。

もしあなたが仮想通貨で「次のバブルを狙っている」なら、MUTEKIを取り入れておくことをおすすめします。

とはいえ、本当に安全な仮想通貨システムなのか気になるところでしょう。

そこで本記事では次の3つのポイントについて解説していきます。

  • これまでのムテキ(MUTEKI)の運用実績

  • ムテキ(MUTEKI)の月利や年利が高い理由

  • ムテキ(MUTEKI)が運用されている取引所について

昨今、高収入を謳った詐欺プログラムが多いため、本記事の内容を参考に適切な判断ができるでしょう。

具体的な数字も取り上げながら解説していますので、ぜひ最後までご覧ください。

ムテキ(MUTEKI)の仮想通貨運用の月利・年利の過去実績

ここではムテキ(MUTEKI)の月利・年利の過去実績をご紹介します。

結論からお伝えすると、ムテキ(MUTEKI)の実績に基づいた利率は次のとおりです。

月利:33.67%
年利:404%

ムテキ(MUTEKI)はプログラム上、3つの仮想通貨を運用する仮想通貨システムです。

そこで以下3つの仮想通貨銘柄の実績をより詳しくご紹介します。

  • ビットコイン(BTC)

  • リップル(XRP)

  • コスモス(ATOM)

いずれも運用開始日は2021年5月21日、1000USDTずつの運用実績となっています。

全体の運用結果も記載しておりますので、ぜひチェックしてみましょう。

ビットコイン(BTC)の運用実績

まず1つ目に、ムテキ(MUTEKI)によるビットコイン(BTC)運用の実績をご紹介します。

以下のグラフは運用したビットコイン数量の推移です。

0.05348018BTCで運用を開始したビットコイン(BTC)は半年後に0.07736351BTCまで増加しています。

つまり半年間で約44.65%の増加です。


リップル(XRP)の運用実績

次に2つ目の、リップル(XRP)運用の実績をご紹介します。

以下のグラフは運用したリップル数量の推移です。

2239XRPで運用を開始したリップル(XRP)は半年後に3087.3XRPまで増加しています。

コスモス(ATOM)の運用実績

最後に3つ目の、コスモス(ATOM)運用の実績をご紹介します。

以下のグラフは運用したコスモス数量の推移です。

180.927936ATOMで運用を開始したコスモス(ATOM)は半年後に225.928736ATOMまで増加しています。

3つの通貨の運用実績

各仮想通貨を半年間運用した結果、平均32.29%増加しました。

銘柄ごとの増加率は次のとおりです。

ビットコイン(BTC):+44.65%
リップル(XRP):+37.88%
コスモス(ATOM):+19.91%

詳しい運用結果は次のとおりです。

さらにドル換算すると次の結果となりました。

ビットコイン(BTC):3072.91ドル
リップル(XRP):3113.22ドル
コスモス(ATOM):2881.94ドル
合計:9062.08ドル

つまり、3000ドルで運用を開始した資産は9062.08ドルまで増加しています。

年間の運用結果になると404%まで利率を伸ばしており、今後も実用的な運用システムとして注目されています。

ムテキ(MUTEKI)の月利・年利はなぜ高い?儲かる理由を解説

ムテキ(MUTEKI)の月利・年利がなぜこれほど高いのか、理由について以下3つのポイントで解説します。

  • 画期的な仮想通貨取引アルゴリズム

  • 安全性が高い堅牢なセキュリティ

  • MUTEKIは裁量トレードが不要

高い利率には理由があるので確認しておきましょう。

仮想通貨取引アルゴリズムが画期的であるため下げ相場でも安定した利益が得られる

MUTEKI仮想通貨システムは、ほかのツールと比べて「下げ相場でも枚数が増え続けるアルゴリズム」を採用しています。

下図のように、リバランスを用いた手法により枚数ベースでみるとほぼ間違いなく増え続けるロジックとなっています。

つまり、通貨価格が減少したビットコインの保有総額を枚数を増やすことで補っています。

これまでビットコインの半減期では価格が上がる傾向にあるため、2024年以降の半減期によってバブルが来た際には堅実な利益が得られます。

長期的かつ確実に、複利で全体の総量を増やすことで利益を確保しています。

安全性が高い堅牢なセキュリティ

MUTEKI仮想通貨システムは、安全性が高いセキュリティによって自身の資産を守ってくれます。

ほかの口座に自分の資金を預けるということは無いため、お金が消えてしまう可能性は無いからです。

近年、詐欺的な高収益プログラムや配当型ウォレットなど、初心者には判断が難しい高収益なポンジスキームによる被害者が急増しています。

つまり、多くの投資家が元本を引き出せなくなってしまったり、利益を出金できなくなってしまうのです。

対してMUTEKIは、自分の資産を誰かに預ける必用がなく、いつでも運用・出金ができるように安全な資産運用を実現しています。

MUTEKIは裁量トレードが不要なので月利・年利が安定しやすい

MUTEKI仮想通貨システムは完全自動で売買するため、放っておくだけで枚数がどんどん増え続けます。

そこに人の介在は無いため、とにかく放置し続けるだけとなり、人為的なミスが起こらないようになっています。

手順に従って、運用する仮想通貨のポジション確保や初期設定をおこなうだけで完全自動で資産運用ができます。

常にモニターやチャートを眺めて分析するといった難しい作業は一切不要なため、仮想通貨の運用初心者にもおすすめできるシステムです。

高い月利・年利を実現するムテキ(MUTEKI)の運用場所

ムテキ(MUTEKI)は、世界でも認知度が高いBitget(ビットゲット)と呼ばれる仮想通貨取引所で運用されています。

Bitgetは取引量世界9位を記録する、世界的にみても多くのユーザーに利用されている仮想通貨取引所です。

世界的に人気のゲーム制作会社「SNK」が株主となっています。

また名門サッカークラブの「ユベントス」がオフィシャルパートナーとなっており、サッカー界からも注目されている取引所です。

さらにアンバサダーにはプロサッカー選手兼、起業家の本田圭佑氏や人気YouTuberのラファエル氏が就任しています。

あらゆる業界から認知される取引所であり、今後の成長が期待されている取引所でムテキ(MUTEKI)は運用されています。

ムテキ(MUTEKI)の仮想通貨運用「月利」「年利」まとめ

本記事では仮想通貨運用システムムテキ(MUTEKI)の月利・年利についてご紹介しました。

本記事の要約は次のとおりです。

  • ムテキ(MUTEKI)はこれまで月利33.67%、年利404%と結果を出した仮想通貨自動売買システム

  • ムテキ(MUTEKI)は下げ相場でも枚数が増え続けるアルゴリズムを採用しているため、確実な利益を得られる

  • ムテキ(MUTEKI)は名門サッカーチームのユベントスがオフィシャルパートナーとなっているBitgetで運用されている

私がいつも参考にしているサイトが、ムテキ(MUTEKI)についてもっと詳しく書けていると思います。もっと詳しく知りたい場合はぜひご覧ください。

ムテキ(MUTEKI)仮想通貨取引システムの登録・購入方法・始め方・評判まとめ

追記:ムテキのTOPページを見つけました。

ムテキ(MUTEKI)仮想通貨取引システムTOP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?