見出し画像

Spirit Coin(カオナシ)って将来性高いの?【千と千尋の神隠し】【スピリットコイン】

今、将来性が高いと注目されている仮想通貨にSpirit Coin(カオナシ)がありますが、あなたはご存じでしょうか?

スタジオジブリの名作「千と千尋の神隠し」からインスピレーションを受けて誕生したこのコインですが、とはいえ、「本当の本当のところは、将来性はどうなの?」と思っている方も多いでしょう。

結論、スピリットコイン(カオナシ)は過去の類似コインの急騰からいっても、かなり高い将来性や値上がりの期待値があると私は考えています。

将来性の高いミームコインを探しているトレーダーは参考になる記事の内容となっていますと思うので、最後まで、どうぞお付き合いください。

仮想通貨Spirit Coin(カオナシ)とは、将来性はバツグンのジブリ系ミームコイン

ミームコインが仮想通貨市場で注目を浴びるで、トレーダーは次の将来性のあるミームコインを探していますよね。

その大本命ともいえるのが、今、圧倒的な存在感を放っている「スピリットコイン(カオナシ)」です。

こちらのスピリットコインの日本語の解説サイトにもコンセプトが書かれているように、ジブリの名作「千と千尋の神隠し」のカオナシのキャラクターのミームコインです。

仮想通貨Spirit Coin(カオナシ)の将来性が高いのは「千と千尋の神隠し」がコンセプトだから!

千と千尋の神隠しは、2001年に公開されてから時間を経ても、魅力が色あせることなく、世界中で愛されているジブリの代表作です!

ミームコインはミームの知名度が高いほど上昇しやすいことが知られていますが、そういう意味で、千と千尋の神隠しを知らない人はいないですよね。

ということは、スピリットコイン(カオナシ)も計り知れない価値を持っている可能性があります!

実際、すでにスピリットコイン(カオナシ)は、すでに幅広いジブリファンからの注目を集めています。

また、ジブリの国際的な評価の高さを考えれば、スピリットコイン(カオナシ)の市場は国内だけに留まらず、グローバルな普及ができるポテンシャルもあります!

投資案件としてのスピリットコイン(カオナシ)の将来性は、断言はできないですがポテンシャルとしてはこの上なく面白いですよ!

​仮想通貨Spirit Coin(カオナシ)はステーキングの将来性もスゴそう!

スピリットコイン(カオナシ)をただのジョークコインではなくしているのが、「ステーキング」機能の採用です。

多くのミームコインが単なるトレードでしか利益を出す方法がない中で、カオナシコインはステーキングを提供しています。

結果、カオナシユーザーの多くは長期保有しようとするので、より安定した上昇トレンドが続きやすいと私は予想しています。

ステーキングの利益の出所も、カオナシの売却手数料の5%の手数料の一部ということなので、ポンジなどではなく、持続的な価値を維持しやすいと思いますよ!

結論、仮想通貨Spirit Coin(カオナシ)の将来性は高い!

スピリットコイン(カオナシ)の投資案件としてのポテンシャルは、ただのミームコインを超えています。

ジブリのキャラクターをモチーフにしていることでもちろんミームとしても非常に強いのですが、ステーキングという現実的な利益が得られるので、より利益が得やすい銘柄といえるでしょう。

ちなみに、私個人の注目は、イーロン・マスクが「千と千尋の神隠し」を好きな映画として公言していることです。

イーロン砲で爆上げきたら、追加ボーナスですよ!

なので爆上げ銘柄を探している方は、

スピリットコイン日本語解説サイト
スピリットコインオープンチャット
スピリットコイン公式Xアカウント

もチェックしておくといいでしょう!

宝くじ銘柄ですが、宝くじ枠では大本命のスピリットコインを今回は紹介しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?