見出し画像

仮想通貨Dechat(ディーチャット)の将来性がヤバい!期待値がまさかの○○倍で上場後は無双状態に!?

あなたは、仮想通貨Dechat(ディーチャット)を知っていますか?

仮想通貨の次なるビッグウェーブとして、独自のCHATトークンの将来性に注目が集まっています。

多くの仮想通貨インフルエンサーも、YouTubeやXなどでDechatの将来的について、熱い議論を交わしています。

今回は、仮想通貨Dechatがなぜこれほどまでに話題を呼んでいるのかと、その将来性を、上昇の期待値も含めて深掘りして考察していきます。

仮想通貨Dechatとは?

仮想通貨Dechat(ディーチャット)は、おさらいしておくと、最先端のWeb3メッセージプロトコル上で機能する独自のトークン「CHAT」を発行しています。

このプロトコルは、僕たち一般人でもコミュニケーションを通じて報酬を得られる「Chat to earn」機能を目玉としていて、この部分が、従来のメッセージングアプリとは一線を画する部分になっているみたいです。

投資家や市場分析家の間では、CHATトークンが上場後に控えめな予想でも最低でも10倍から100倍の価格上昇を遂げる可能性が高いとの予測もされており、その将来性に大きな注目が集まっています。

「Chat to earn」で世界中で使われるという経済的ポテンシャルが、Dechatの今後の将来性で高いと期待されている理由です。

仮想通貨Dechatの将来性はまさかの○○倍?

仮想通貨Dechat(ディーチャット)の将来性が高いと言われている中で、僕が納得した理由をいくつかまとめてみます。

Dechatは、Yamainu(最大約1500倍)をPRし価格高騰をさせたMario氏がPR

Yamainuコイン

仮想通貨Dechat(ディーチャット)の将来性は、著名なインフルエンサーMario氏が背後にいることでかなり見通しやすくなったといえます。

Mario氏といえば、過去に仮想通貨YamainuをPRし、その価格を最大で約1500倍にまで押し上げた実績を持ちます。

つまり、Mario氏がPRしたプロジェクトは、その話題性から短期間で価格が高騰するポテンシャルがあるといえるので、Dechatにおいても同様の現象が期待できますね。

僕的には、万が一Dechatが長期的な価値上昇が見込めなくても、短期的なトレンドになって注目を集めて価格が爆発的に上昇したところで売ればいいと思っています。

そのうえで、Mario氏の絶大な影響力は、Dechatの将来性に楽観的になれる材料ですね。

Dechatは、Web3.0プロジェクトの「招待機能」で経済圏が拡大する将来に期待!

Dechat(ディーチャット)の価格を語る上で見逃せないのが、Web3.0プロジェクトとして「招待機能」がかなり充実しているところです。

招待機能を通じて、僕らは友人をプラットフォームに招待し、その報酬としてCHATを獲得することができます。

運営ではなく無数のユーザーさんが自らのDechatの経済圏を拡大し、その結果としてCHATトークンの需要が高まっていけば、買い圧力は高まっていくでしょう。

一旦、話題性で招待が指数関数的に増えれば、CHATトークンやDechatユーザー数の将来性は、非常に期待できると思います。

Dechatは、大口投資家が稼げる「Node to EARN」で年間375万CHATの分配を受けられるので将来性は高い!

Dechat(ディーチャット)将来性に関していえば、あとは、特に大口投資家が好む「Node to EARN」機能があるのも強気になれる材料です。

これは、大口ホルダーが自らのノードに直接20人を紹介するなどの特定の条件を満たすことで、スーパーノードのステータスを獲得し、年間で375万CHATという膨大なノード収益の分配を受け取れるというものです。

例えば、Web3.0エコシステムへの招待によって$100 CHATを得たり、ということが可能です。

当面はプレセールの大口投資家が中心になってくると思います。

あとは数年後にはCHATトークンが上昇してしまっていると思いますが、そのとき資金力のある他のプロジェクトやBTC、ETHの大口投資家がDechatのスーパーノードに移行してくる可能性が高いです。

もちろんこうした動きは、Dechatのトークンの買い圧力をさらに高める材料ですね!

仮想通貨Dechatの将来性考察【まとめ】

仮想通貨Dechat(ディーチャット)は、結論、今一番将来性が高いプロジェクトの1つです。

  • Web3.0プロジェクトとしてかなり強固な基盤がある

  • ユーザー参加型の報酬システムで拡大しやすい

  • 「Node to EARN」による大口投資家向けのインセンティブ

  • 有名なインフルエンサーによるPR

こういうのが個人的な価格上昇のシナリオです。

ですので、2023年の最安値でのプレセールに参加しておくと、一発、めちゃくちゃ大きな利益につながる可能性は高いです。

プレセールに関してはDechatの日本語解説サイトに掲載されているので、興味のある方はチェックしてみましょう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?