見出し画像

BitBull仮想通貨アフィリエイトを始めて「2日で7万円」稼ぐことに成功!すべての経緯を解説します

こんにちは。

前回のブログ記事「BitBull(ビットブル)の案件報酬がやばい!期間限定の高額アフィリ案件勢揃いのASPを紹介します」でBitBullについてカンタンに解説しましたが、僕自身の体験談も記載することにしました。

≫BitBull(ビットブル)公式サイトはこちら

一番びっくりしたのが、なんと!すぐに報酬が振り込まれました。これはストレスフリーです!Web3のイノベーションに感謝ですね。

というわけで、今日は僕がBitBullの案件に挑戦してから報酬が振り込まれるまでの過程をお伝えします。

BitBullの案件内容をSNSに投稿

とはいっても前回も書いた通り、BitBulでやることはカンタンでSNSで仮想通貨プロジェクトについて発信するだけです。

僕は、ちょうどいい機会だと思い、YouTubeで紹介をしてみようと思いました。

普段そんなにこだわっていない動画編集も頑張ってしてみたのですが、慣れなくてちょっと手間取っちゃいました。

色々考えて試してみたのですが「ライバルリサーチ」は結構重要ですね。

ライバルの有無はYouTubeで実際にサービス名を検索するとわかります。

ライバルの動画を見たけど正直説明が下手でわかりにくかったので、自分なりにわかりやすくゆっくり解説してみました。

そして、できたYouTubeのURLをBitBull上の申請画面に貼って報酬を申請をしました。

URL欄に入力するだけでなく、reCAPTCHAのチェックも!。

そしたらなんと、午後に動画をUPして、翌日にはすぐ承認が降りて約7万円ほどの報酬をゲットしました。

普通のASPアフィリエイトと比べると、報酬確定が早すぎて、思わず普通に「えっ?」と声が出てしまいました。

確定したら、下の画像のように通知もくるようになっています。見落とすことはほぼあり得ないんじゃないかと。

この時点で報酬確定です!

普通だったら、アフィリエイトって翌月以降の振込じゃないですか。

確定してから振込までが長い長い…。

でもBitBullなら、承認なんて普通の会社でも1日2日しかかからないから、すごくスピーディーです。

あとはクレームという処理をすれば、自分のMetamaskに仮想通貨アフィリエイトの報酬が入ります。

クレームしたらもうお金が入ってる!

報酬が確定したから、早速クレームしました。

BitBull上のマイパフォーマンス→クレームの2クリックで報酬が、僕のMetamaskに入りました。

NO DATA欄に確定した案件の内容が表示されます

ちなみに僕がやった案件はYouTubeで約6万円!Twitterも連動させて1万円前後。

承認までの時間を含めても、BitBullでの提携から報酬ゲットまで2日で7万円なんですよね。

条件が結構いいのはおそらくサイトが立ち上がってすぐっぽいので、今だけなんじゃないでしょうか?

広告主からしたら、登録者数やフォロワー数の少ないチャンネルであっても、SNSや動画で自分のプロジェクトが口コミとして話題になっていたらプロモーション効果はあると思います。

僕がやったのはBitBullの中で特別に報酬が高いわけではありません。

そんな感じなのに2日で7万円なんて、仮想通貨プロジェクトは潤っていますね。

始めるなら今のうちです。

BitBullを知ったきっかけは大手仮想通貨メディア・コインテレグラフ

僕は最初、コインテレグラフでBitBullを見つけたんですよ。

コインテレグラフなら掲載に審査もありますし、一定の信頼性はあると判断してはじめた形です。

普通ならBitBullはサイトの感じからして少しうさんくさいと思われかねませんが、コインテレグラフに掲載してるなら・・・と重い腰を上げてみたら、イメージで決めつけなくて良かったです。

実際やってみるとカンタンなのに報酬確定が早すぎてびっくりすることばかりです。

ちゃんとやる分には普通のアフィリエイトよりも労力は少ないと思います。

コインテレグラフをぜひ呼んでみてほしいのですが、BitBullはWeb3プロモーションのASPサービスだと説明されています。

つまり仮想通貨やWeb3のアフィリエイト案件で広告収益を得られる、れっきとしたASPなんですよね。

ASPとはアフィリエイターと広告主の間に入って仲介業者を指します。

BitBullはWeb3に対応しており、支払いは仮想通貨でできますので、海外を含めあらゆる仮想通貨プロジェクトの商品を扱えるってことですね。

Web2→Web3に時代が進んでいることを感じます!

いままでのWeb2アフィリエイトの問題点

BitBullを使ってみて率直に、今までのアフィリエイトに問題点を感じました。

今までのアフィリでまず面倒なのはKYC(本人確認)や銀行口座の登録です。

必要ではあるんですけど、ちょっと面倒じゃないですか?

わざわざ、PCやスマホから離れて財布から免許証出してーって。

またアフィリエイトにはもう一つ問題点があります。安定収入がないってことです。

実際、アフィリエイトは9割以上の人が儲からないといわれますし、一発成功したからといって不労所得ではなく、結構労働が必要なことが多いです。

少なくとも今までのアフィリなら、以下の5つのステップがあります。

  • ブログを立ち上げる。

  • 記事を書く。

  • リンクを貼る。

  • 読者にリンク先まで行ってもらう。

  • 商品を買ってもらう。

まるでダイエットみたいに地味で、何も楽しくないです。

しかも、成約しても、なぜか却下されて報酬が支払われないケースもあります。

なんだかアフィリエイト、苦労の割には報われない感じがしますよね?

その点BitBullなら

面倒な本人確認なく匿名で稼げる
スマートコントラクトで制御されているので報酬は必ず支払われる
非承認に苦しむことがない

といったメリットがあります。

端的に言えば、Metamaskを接続して引き出すだけです。

BitBullのSNSプロモーションなら、投稿のみでほぼ確実に報酬が入ってくるので、仮想通貨インフルエンサーや発信をしている方は、安定収入になります。おすすめです。

BitBullでやることはSNSでつぶやくだけ

Bitbullで稼ぐために必要な手順は、仮想通貨アフィリエイト案件のプロモーションをSNSでつぶやくだけです。

誰でも裏アカで「このプロジェクト爆上げするかも?」とか思ったことを呟いたことがあると思いますが、そう、Twitterなんてカンタンです。

でも、そのつぶやき1つで報酬が発生するんですよ。

しかも、BitBullでは報酬の支払いにスマートコントラクトを採用しているから、手続きも簡単だし未払いの心配もなし!

さらに、報酬の受け取りにはMetamaskのクレーム形式を採用しているから、すぐに報酬を受け取れます。

お金が必要なときもすぐに受け取れるっていうのはいいですよね。

まとめ

というわけで、今日はBitBullについて紹介しました。

やっぱ友人との付き合いや趣味があると何かとお金がかかりますので、せっかく仮想通貨に関わっているしBitBullさんで稼ごうと思います。

仮想通貨アフィリで稼ぎたいという方は、BitBullの登録だけでもやってみることをおすすめします。以下に公式サイトを貼っておきますね。

≫BitBull(ビットブル)公式サイト

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?