こんばんは〜 Twitterを初めて昨日で20日でしたが、フォロワーが200人を突破しました!!
まさかこんなにフォローいただけると思ってなくてびっくりですが、嬉しいです!

【Twitter】
@tikurinBANANA

もしフォローしてもいいよ!って方がいれば是非お願いします笑
※noteからフォローしましたなんて言ってくれたら泣いて喜びます。笑

17日のアメリカ納税日ですが、アメリカは国内でも時差が4〜5時間あるようで、日本時間では18日(火)ぐらいまでは不安定な状態が続くかも?みたいです。

それはそうと明日の16時30分ぐらいにXVSのスナップショットですね!
$VRTが1000枚貰えるので楽しみです〜〜

そんな感じで記録ー今日はつまらない1日でした。笑

◾️safepal wallet
・vXVS 1枚
●昨日 日本円=11,787円
○本日 日本円=12,514円

・NAFT→686,91691679枚
●昨日 日本円=22,755円
○本日 日本円=14,228円

「ざまぁ!!」と思った人、手をあげてください。
まぁ俺自身も「俺ざまぁ笑笑」と思ったけど。笑
まぁでもNAFT、これはこのままいけばすごいですよ!

・coingeckoにオンリストされてる
・coinmarketcapオンリストされてる
・CertiK監査通っている
・LBank取引所に今日上場されて既に取引ができる

これらを2日でやるんだからすご過ぎます。笑

まだまだこれから期待ですねーー!

■Apeswap to Autofarm
・BANANA 175.31436本→176.00252本

1日に0.7本ぐらい増えてるのかな?
でも今日はまた地味値下がりして、
合計101,000円→87,650円

■Maiar
・EGLD 1.0026枚
●昨日 日本円=18,122円
○本日 日本円=17,964円

1EGLD事の保有でMEXと言うコインが貰えるので!
これにも今後価値がつく可能性あるのでそうなればめちゃくちゃラッキー!
まだの方は是非!
https://get.maiar.com/referral/fdyouu54vw

携帯マイニングのPiは現在195π!!
携帯マイニングなんて言うと凄そうだけど、本当にただ1日一回携帯をポチるだけなので。うまくいけば年末に140万に化ける!予定!笑
minepi.com/tikurin
招待コード tikurin

この登録するだけでBTF tokenが貰えるやつもまだ無価値だけどもっとくだけもっとけばいつか・・・!
https://vrlps.co/mWbFboO/cp

また明日〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?