見出し画像

【朗報】Shibainuコイン大暴騰

Bitpointで以前からガチホしていたShibainuコイン!
今日はとんでもないことになっていました笑
Shibainuコインで700万いっとるやないか、過去最高値まで行けば約3000万くらいやないか~
あと、おまけにジャスミー、ちゃっかりお前どうしたんや笑

ここ数日の仮想通貨の暴騰はすごかったですね。
正直このタイミングでここまで上がるとは思っておりませんでした。
むしろ恐怖すら感じました笑

ビットコインもShibainuも一旦調整で下がってきそうな気がしますが、このままガチホし、年末moonします!今回のバブルが億り人になる最後のチャンスだと思っています。
皆さんも握力前回で頑張っていきましょう!

仮想通貨で多くの利益を出したら、優秀な若者達(特にデジタル人材)に配布し、世の中に還元していきたいと思います。
私もIT業界の第一線で走っていると自負しておりますので、次世代のために人材投資の重要性はよくわかっており、応援していただける方は是非フォロー/いいねお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?