見出し画像

令和4年度春期 ITSM受かってました笑

お久しぶりです。
仮想通貨SEです。

仮想通貨が大変なことになっていますね、、
ただ、ガチホ勢の私にとっては、とくにやることは変わらないというスタンスです笑
ドル円もすごいことになっていますね、、
一旦落ちついてくるのではないかと思いますが、引き続き見守っていきたいと思います!

そんな中、少し朗報がありました!
忙しない中忘れかけてた、今年のITサービスマネージャー試験ですが、無事に合格しておりました笑

そこそこの点数で合格していましたが、まだまだ未熟なので、頑張りたいと思います。
正直、午後2はあまり自身がありませんでした、、
システムの継続性で、RTOだかRLOだか、色々書いた気がしますが笑

秋はプロジェクトマネージャーに挑戦しようかと思っています。
皆様も頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?