見出し画像

ゴーレムの時代来ました

私が昔から握ってたゴーレムが今日暴騰しやした!
かれこれ3年以上握ってかもしれません笑

ゴーレムはですが、「Poloniex」という海外の取引所で購入していました。
知る人ぞ知るアルトコインも多い取引所です。

実際に、廃止となったアルトコインも多く、つらいこともありましたが、ゴーレムが上がってくれて良かったです!

1ゴーレム10円⇒50円くらいになったんではないでしょうか!

Poloniexの資産も地味に上がってきました!

画像1

Poloniexは、アルトコインの銘柄も多いので、是非試してみてはいかがでしょうか。
私にとってはバイナンスのサブ的な位置づけです。

あと、今日凄かったのはバイナンスコインですね。
上がりすぎてビビってます。
そろそろ調整かかる気が、、

ビットコインもまだ上がり続けていますね。
本格的に600万円の壁を狙いにいきそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?