見出し画像

BWBエアドロ配布。実際に使った金額と配布まとめ

今回はお金を使う系だったので紹介していませんが、bitgetwalletのイベントで、通貨をスワップ(交換)することで手に入るポイントを取得しエアドロを獲得しました。

BWBの前にBGBという独自トークンもあり、その値動きから期待されていたトークンです。

プレセールでは0.15$で1枚追加購入でき、BGBからも取得できました。


期待値の高いものではありましたが、招待と毎日のスワップでしかポイントが貯まらず、やった分だけのお祝儀かなと思います。

実際の上場後の値動きはこちら

今後上がっていくことも期待できる通貨なので、ビットゲットやビットゲットウォレットに登録してBWBをチェックしていくといいかもしれません。

招待コード:6DPFBESK

walletはまた別なので、アプリから検索してみてください。

今回のエアドロは、スワップだけで使用した金額よりはかなり増えて取得できた点、今後も値上がりの期待ができる点はエアドロップの夢見させてくれるところ。

基本的に無料でできる案件しか紹介していませんが、私が触っているものに関して、Telegramの方で通知していきたいと思っています。(最近Telegram案件多いのでついでに入れておくといいかも)

不明な点はそちらで聞いてもらえればと思うので、この際にぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?