見出し画像

noteで1週間日記を始める。

ずっと日記を書きたいと思っていました。
日々の記録ってだいじ。アウトプットする事で、より深く記憶にもインプットされると思うから。
noteアカウントは2年前に作ってちょこっと書いてたけど、取りあえず以前の記事はいったん全部下げて新たに始めるー。
1週間分の日記をまとめて、毎週日曜日の夜に更新する予定です。まずは続けたい。書く力もだいぶ弱ってきた。
noteはアプリでちゃちゃっと下書き出来るからいいわー。

来年から……のつもりだったけど、こういうのは思い立ったが吉日。
12月から始める。目指せ新習慣!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?