見出し画像

やっぱりnoteに戻って来た。

…タイトルの通りです。

ここnoteで1週間日記を始めてみたもののやっぱりblogがいいなって、某ブログサービスに登録して骨組み立てたりドメイン取得してみたり、ちまちま準備とかしてたんだけど。
自分の性格上(完璧主義)、blogは面倒が多すぎるわ。コダワリが強すぎて、そして変にHTMLやCSSをいじれてしまうもんで、あれもこれもやってみたくなる。それを維持する自信も時間もない。

なので、やっぱり“何も出来ない”noteっていいな、と改めて思いました。
何も出来ない、って逆にいいよー。何も出来ないからいい。(※ディスってるわけではない)


noteでの1週間日記を止めたのは、お気に入りの日記帳を買ったからです。
そりゃ、webでつける日記よりローカルのが面白いよねー。何でも書けるし。これは去年の今頃から、毎日続けている。

自分がnoteにはない、blogを選ぶ理由としてどーしてもこれだけはって機能があるんだが、日々進化してるnoteだから、まぁそのうち実装されるのでは?なんても思っている。
その時を心待ちに、、しばらくnoteをblog代わりに。
久しぶりに開いたらなんかnoteのロゴ、スタイリッシュになったね!?

引き続き、よろしくお願いします(●ェ●)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?