見出し画像

#994 パトリシオ三階級制覇ならず。階級を下げながらの複数階級制覇は難しい。

2023/06/19のじりラジオの内容を文字起こししたものです。

音声で聴きたい方はコチラです↓
https://stand.fm/channels/5f5e1d87f04555115d0dc503

川尻達也のじりラジオ。
はい。皆さんどーもです。

このラジオは茨城県つくば市並木ショッピングセンターにある初めての人のための格闘技フィットネスジムFIGHT BOX FITNESS代表の川尻がお送りします。
今日もよろしくお願いします。
一人で収録してます。

今回のじりラジオは前半部分はいつも通りの毎日更新のじりラジオ。
後半はメンバーシップ限定でやっていこうと思います。
いろいろ試しながらやっていきます。
よろしくお願いします。

最近白州のハイボールの缶が出たんですよ。
それをいただいたので土曜日はジム終わりで、お風呂に入って白州飲みながら夕ご飯を食べてました。
アルコール自体かなり久しぶりだったので酔って22時ぐらいには寝ちゃいました。

普段は寝つきが悪いのでメラトニンを飲んで寝てるんですけど、昨日はメラトニンも飲まずに寝てしまったら夜中の1時にバッチリ目が覚めてしまって。
もう無理だなと思って、起きて土曜日に行われたBellatorのセルジオ・ペティス対パトリシオ・ピットブルの試合5分5ラウンドを観て、それでも寝れなかったので最近電子書籍で全巻大人買いをした進撃の巨人を読んでました。

ちょうど1年前ぐらいにアニメで観始めたんですけど、僕アニメって自分のペースで観れないので苦手なんですよ。
途中で挫折しちゃって最後まで観れなかったんですけど、物語の中で主人公の家の地下にある鍵がかかっている部屋があるんですけど、そこに何があるのか?ずっと気になってて、いい機会だから電子書籍で買っちゃおうと思って読み始めたんです。

進撃の巨人って全巻で34巻なんですけど20巻までいってもその謎が分からない。
地下の部屋に何があるのか?いつになったら分かるんだよ。と思いつつ土曜日の夜中の2時ぐらいから4時ぐらいまで読み進めてやっと地下に何があったのか分かりました。

やっぱりアニメより漫画の方が自分のペース読めて好きです。
今30巻ぐらいまで読んでるんですけど、最後どうなるのか?ちょっとドキドキしつつ楽しんでます。

そんな感じで日曜日は4時にまた寝て8時半に起きてUFCラスベガス大会を観つつ家族でランチを食べに行ったり、買い物したりジムの掃除をしたり娘を筋トレさせつつの日曜日でした。

ここから先はペティスvsパトリシオの感想を述べたり、RIZIN.43や超RIZIN.2のPPVの話をしながらメンバーシップに入っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


ここから先は

2,939字

¥ 300

FIGHT BOX FITNESS代表 茨城県つくば市並木ショッピングセンター 初めての人のための格闘技フィットネスジム RIZIN・Bellator・UFC解説者 ジムトレーナーや解説者として格闘技の楽しさを伝えていきます。