7/9 試食のモニターなど

皆さんこんにちわ〜。
今日は昨日書いた都内の試食のモニターに行ってきました。詳しくは(ブログなどに書かないでと言われているので)書けないんですが、今日でちょうど50回目の参加で、そのことをスタッフに伝えて話しかけてみました。優しいスタッフでまたこの試食に参加したいです。たくさん食べれてお腹いっぱいになったし良かったです。

バイトは良さそうなのが見つからないっすねえ。フルキャストとかで単発バイトを探しても、あまり面白味を感じなさそうな、警備とか書類の仕分けとかシール貼りとかが多いです(昨日も同じようなことを書きましたね)。これやるなら一人で過ごした方がまだ楽しいなとか思っちゃいます。
配当金年間200万(月15万くらい)まで増やしたのはまあよくやったけれど、普通の時給千円のバイトをする意欲が無くなってきますね。コンビニとかでバイトリーダーの指示のもと働くとか今更頑張れないっす…。自分はもう普通のバイトは無理なのかな…。

明日は精神科のカウンセリングに行ってきます。最近はまあそんな重大な悩みを話すわけでは無くて、普段の日常的な悩み(経済的な悩みや孤独感の話とか、ここに書いているようなレベルの)とかを話す感じです。ここは保険が利く珍しいカウンセリングルームで(一般的には1時間6000円くらいするんですが、自立支援の1割負担の550円とかで済んでいます)、すごく安く利用できるので助かってます。四年くらいほぼ毎週利用させてもらっています。

ではでは、またブログを更新します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?