24/6/30近況-株主優待の桐谷さんに偶然遭遇しました

今日も渋谷でモニターに行ってきました。アルコールの試飲で3000円の謝礼でした。交通費除くとわずかな謝礼ですけど、まあ暇だったし今回も良しとします。
来週はおにぎりや冷やし中華の試食などがあって行ってきます。

その後は都内のラパウザでコロワイド系列の優待を消化するためにお店の前に並んでいると、株主優待で有名な「桐谷さん」に無茶苦茶似た方がいると思い、順番待ちの名簿をチェックすると「キリタニ」と書いてあったので、間違いないと思い声をかけて、やはり桐谷さん本人で握手してもらいました😂。
その後も待ち時間にお店の前で桐谷さんを観察していると、株主優待や大量の金券が大量に入った財布みたいな入れ物をガサゴソと取り出していたんですが、私とはレベルが違いました…。私も「若い桐谷さん」とか(私がテレビ番組に何度か出演したとき)ネットに書かれたことがありますけど、持ってる枚数がレベルが違いましたね。桐谷さんは特に変装とかはしてなくて、あまり気づかれてなさそうでした。投資の講演会とかではない形で出会えてびっくりな日でした。

そして私はラパウザでカルボナーラとシーザーサラダとデザートを食べて少し贅沢してきました。

六月も終わりますね〜。今月はTwitterでも書きましたが税金の支払いがすごく重い月で、30万くらいかかりました。でも配当金が多い月で個人事業主の仕事やモニターの仕事を合わせると収入が50万くらいで、なんとかプラスで着地できました。また明日から7月が始まりますが、自分なりのベストを尽くしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?