見出し画像

5/30 船形山テンポ走

トレーニング

とにかく土日はL3強度で乗り込みたいので、 お決まりの船形山往復。

短い坂だけ刺激入れるつもりでダッシュ、ほかはL3強度を維持。
昨日の疲労もあったので船形山はTTせずにSSTペースで。

これまでこのコース走るとアベレージ27 km/hくらいだったんだけど、今日は29.5 km/h、風の条件とかもあるけどだんだんベースも上がってきてるのを実感。

アベレージ30 km/h安定して乗せれるようになりたい。

2:48 TSS181

クリート位置

クリート位置は左右全く同じにしてるんだけど、ペダリングの感覚に左右差が合って若干気になる。調整してどこか痛めるのも怖いしとりあえずこのままでいいか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?