見出し画像

またひとつ、夢を見る

なんかよく分からない虫が発生して
殺しても分裂するみたいな感じで
初期コロナの時みたいに、マスク手袋他と重装備で駆除にあたります。

しかしその虫は何やら不思議なもので
放っておくと枇杷のようになり、食べずにはいられない欲求に包まれ、食べると死にます。
唯一できるのが『燃やす』だと言ったのが私で、私が言ってからも被害者は増えます。
初期コロナと同じです、触るだけでも死に至るみたいです。
たくさんの人が亡くなりました。

未だ駆除に追われる人に禊を
未だ還れない魂に安寧を
祈るために、アチラサマへお願いするために唄う祝詞。4人か5人分の祝詞を歌って倒れました。
禊を受けた人は蓄積した毒を禊がれて、代わりに私は動けなくなる。

いつものことだなとしか思わないけど。
どれだけ『人間』に嫌気がさしても
私がやることはひとつだけ。


夢の中で何人の私が死んだのか
もう、わかりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?