見出し画像

あんスタお疲れ様です

とりあえず最終日に250万稼いだ()
ずっとストレスでくたばってるからツケが回ってくるんだぞ……。

350万ptの1枚目

羽風のコミュが全部開かなくて残念でしたが、
押すと楽しいかなと思って押してみたら

あれ?

むしろ引かれることに慣れてしまっている羽風がいた。可哀想w
逆に引いてあげたら「ま、まだ距離を感じる……」とか言ったのかもと思いましたが、うちのさくらちゃんさすがにそこまでしない。

いや、まだ羽風は怖いけどね
さすがに1年経てば少しは変わってくるよ?
返礼祭で言われた言葉を無下にしてまで、自分の恐怖を前に前に出さないし
そもそもさくらちゃんガチドルオタのプロデューサーで社畜の高校生だからね

あとたぶんクラスメイト(逆先夏目)に似たような翻弄をされまくったから慣れてきたんじゃないかな。

好感触で調子が出てくる羽風

ここはちょっと笑ってしまった。
ごめんな羽風、さくらちゃん軸の羽風は報われない設定なんだ。夏目くんの子猫ちゃんだから
羽風が報われる軸のプロデューサー作ってもいいし、さくらちゃんなら普通に「先輩として」甘えるくらいまでならしそう。
仕事仲間(アイドルとプロデューサー)だと結構守りが堅いので、相談はしそうだけど、こういうとこには来ないだろうな。人目があっても来ないな。
basic時代を悔いよ羽風()笑

ストーリー読んでないし無理なので
このままお疲れ様します0(:3 _ )~('、3_ヽ)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?