見出し画像

風邪っぽいダルさが来た

慢性疲労症候群ままならない。
三が日のうちにお参りしたいのにな。
昼まで寝るかなんかして何とか熱が冷めればな……

さて進捗ですな

地味な減り方になってきた
寝落ちた()

まあボチボチです。
とうらぶ回しながら、やることもないので、メルストの『進化前』配布ユニットを育てることにしました。
最近は配布ユニット居なくなったね……

懐かしの最初の子だぞ。

30万メダル、3億、余りすぎでしょ。
ってことで18ヶ国(と不明)分を育成。
ちまちま……

半分しか減ってないが

……。
…………。
何に使おうかな、メダル……。
もう星1まで育てたし居ない子は興味がなお迎えしなかった子だけだから
ぶっちゃけいろんな物が余りきってる。

さてそんなこんなでボチボチ進める。
あんスタとプロセカは別端末なので。
今日からは仕事の資料読みながらやるか……(寝てろよ……)

そしたらまあ夏目くん、らしくないことを言い始めるじゃないですか。

?私の知る逆先夏目そんなこと言わない
Secret Gravityみたいな気配を察知
絶対からかってる分かるぞ
とぼけてみよう
ほらぁwwwwwww

いつぞやの葵どっちでしょうみたいに分かりやすいよね。(友達には「なんで分かるんだ……」とか言われたけど)
試し行動みたいなことしたらひなただよ。
ゆうたくんはノリで遊んでるから

しかし逆先夏目、分かりきってはいるがやめてくれないか。お前は推しなんだ自覚してくれ。
自覚した上デやっているヨとかいうなら去年の英智ウザ絡みにもう一度投入するからな。(BLとしては英夏好きなんで)

アイドルとプロデューサーとはいえ、男女なんだから、距離をきちんと取るべきだよって言ったの誰だよキミだよ。
詰め寄ってこないでああ顔面も声も性格の悪さも優しさも好き……(死)

というか、私、熟年夫婦のような、恋愛通り越したパートナー感しか出せないので
手を繋いだだけでドキドキするの~とかは特に抱かないなぁ。アイドルだから握手会するやん(それを言ってしまっては)
はい、あ~ん♪とか言われても真くんみたいな過剰反応できないよ。間接キスだねとかもあんまり。
口移しレベルじゃないとノーリアクションじゃね?からかって楽しいのかな?

可愛い女の子できないな私。
まあ可愛くないからいいか。

ではとりあえず一旦寝ようかな……。
いつものことだけど悪夢続きなんで、クレーム入れてから寝るのはやだしな。
そもそもクレーム入れたくないんですよ。なんか自分がクズになってるような気分だから。そんなんよりは自分らしく、感謝の問い合わせ入れるとかの方がいいし……。

ままならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?