見出し画像

オメニカカレ


本日は渋谷クロスFM「オメニカカレ」放送回

ゲストには鵜飼主水さんをお迎えして

トークさせていただきます!


主水さんといえば本当に長い付き合いになりまして

共演していてとても印象に残っているのは

ソウルフラワーという作品でした。


その時初めて歌姫という役を演じさせていただいて

歌の力をとても信じてくれていたモンさんは

今回のギャギャップでもとても歌を褒めてくださいまして

歌を続けていてよかったなと思う日々でした。

モンさんといえばとっても若いイメージでしたが

今回共演した時

お互いに大人になったねーなんて話もして

親戚みたいにいつ会っても変わらず話せる仲間です。


そんなモンさんと本日50分のトーク!

多分50分じゃ足りないのですけれども

今日も今日とて楽しんできます!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?