見出し画像

ありのまま

大阪味園ユニバースLIVE

ありがとうございました!!






めちゃくちゃ良い会場で


ここに立たせてくださった皆様にとても感謝しております。







私は配信に助けられることがとても多い



決して自分の力でここまできたとは

一ミリも思っていません。




本当に応援してくれてるみんなのおかげ。


あとは私が走り出すだけ。





昨日また刺激を受けたことがたくさんあって


あぁ。。




私はここに向かわなくてはいけないなと思った。





それは。。。





自分を好きでいること。





これができるから。
これが得意だから。
これが唯一無二だから。




ではなく






ありのままの今の自分が愛せれば



変えられることが多いような気がした。



今のままの自分でも大丈夫!!


って言ってあげられる人間でいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?