見出し画像

オメニカカレ!!!


日々稽古が丸一日ある。

芝居人の中に埋もれることがどれほど幸せか。

芝居の話ができるって幸せだなー。

自分にとってはやはり人生のご褒美なのかもしれない。

環境も素晴らしく

大好きな人ばかり。

素晴らしい毎日を過ごさせて頂いております。

ありがとう。


さてそんな本日は

今日から始まります。


渋谷クロスFM「オメニカカレ」

メインパーソナリティ!

緊張してますがワクワクなことは間違いない!

最初のゲストは本当にお世話になっております

GA-HAさんをお迎えしてのラジオ番組。

絶対楽しいです!笑


私自体はかなり真面目な話が好きなので

色んなことお聞きできたら良いなぁと思っています。

初めてなことはワクワクします。


さて、今日はまた重大発表が一つ。

こちらも要チェックでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?