見出し画像

二股されてわかった、原因はまさかの


こんにちは。えまです🐰

タイトル見て、
「え?このblogのテーマって
健康やミニマリズムじゃなかったの?」
と思った方。

はい。この話が今後
どう伏線になっていくのか楽しみにしていてください!


さて、みなさん。

二股が成立するのに必要な人数は何人だと思いますか?

3人って思いますよね?

ところがどっこい。

男A、私、女X
男B、私、女X

私はおんなじ女相手に2回もやられたんですよ〜😂

とすると女Xは、他人の男を狙いたがる奴なのか?

それも違います。

逆なんです。

女Xの近くにいる(女Xに言い寄られる)男に限って私を狙ってくるという。

そして、

その男たちは揃いも揃って
女Xと私に真逆の扱いをするんです。

その男たちは揃いも揃って
「本命はえまちゃんだよ」と言います。

もう、こんなことサレちゃうとね…



元研究者の血が騒ぎます😂

なぜ?二人もの男が、

Xと私の「両方」を必要とするのか。
Xと私で「扱いが真逆」なのか。



まずは概要から行きましょう。

今回は二人のうち一人の男だけをフォーカスします。

Aくんとしましょう。
(実際は「くん」なんて呼び方すら似合わない年齢ですが)

「えまちゃん、好きだよ、付き合って、付き合って〜💓」

とガンガンアプローチが始まりました。

本気か本気じゃないかはこの際どうでもいいんです。

問題は

なぜ?二人もの男が、
Xと私の「両方」を必要とするのか。
Xと私で「扱いが真逆」なのか。

なので。



さて、Aくんがで「デートしてしてー💓」と
しつこく言うので一度食事に行くことに。

「あれ欲しい?これ食べたい?」

とちやほやとお金を使う姿勢だけは徹底していました。

が、

Aくんと女XがLINEや電話でやりとりしていることを知っていたので
(女XのSNS垢を私は知っていた)

私はこう言いました。

「Xちゃんがいるじゃないの?」
「あれは、勝手に寄ってきてるだけだから。二人で会ったこともないし」
「でも、Xちゃんのこと、よちよちしてるでしょ」
「うん、よちよちしてる」
「じゃ、まず、Xちゃんと切って」

その後、女XのSNSには、Aのこととわかるような悲しみに打ちひしがれた投稿が続きます。

しめしめ…😁

私に言い寄ってくるからには、
それくらいの身辺整理はしてくれないとね😁

ところがです。

そこで話は終わりませんでした。

続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?