見出し画像

TO BE KANSAI COLOR - 翔べ関西から - 7/26発売決定


おはようございます、くろるです🌛🤍


先日突然めちゃくちゃスマホが震えだして。
何事???って思って見たら

去年行われたドームツアーの円盤発売決定🥹🙏💗

仲良くしているジャスミンが皆して
『はよ!見て!』と鬼のように連絡が来て😂
円盤発売も嬉しいしそれを教えてくれる子がいて
なんだか月曜日からほっこり幸せになりました🕊🍀


ほぼ1年前なのかな?開催されてたのが。
やからかもはやあのドームツアーは幻になるのでは
そんな雰囲気がジャスミンの中でもあったから
皆もう万歳三唱レベルの喜び。

7月は久しぶりになんもないなぁなんて
休もうと思ってましたすみません(土下座)
無いよね笑 そもそも今週なんでか重岡くん
おしゃれクリップ出演するもんね😆💗


禁じられた遊びの番宣やと思うけど🧸💭


そう、朝からずーっとなんか発表あって
朝イチはTwitterでそれこそ禁じられた遊びの
予告動画解禁👻されてて

ホラー好きなんで楽しみにしてた。
でもほら、最近てさ?SNS普及して
なんでもバンバン予告上がるからさ
当日の楽しみ!みたいなのってだいぶ少ない。


ホラーは観すぎて、キャーこわーい!て
もうあんまりならなくなってるとこあって
でもリング制作陣だから…期待してたんよ。


まぁ、もちろん映画館で観るし
嫁(霊)役のウイカも好きだから
それはそれで楽しみではあるけども。


映画の撮影してた時期と夜中3時のイケメンサマー
だだ被りしてること考えたらちょっとダメージが。
この頃には共演してたんじゃん。
キッチィ!!!🥹🥹🥹

こう見たら背高いやん…

橋本環奈との共演よりこっちのがダメージでかい
重岡くん、共演者の女性は名前で呼んでる。
近々だと芳根さんを『京子ちゃん』て呼んでるの
慌てて『芳根さん』呼びに直してたり
橋本環奈も『環奈ちゃん』らしい


いいよ、ちゃん付けで呼ぶの解釈だし。
可愛いからね、いくらでも呼んでよ。
わざわざ直さんでもよろしい、それが逆にしんどい


一般人の醜い嫉妬がね😒💭
阿呆みたい!どうせウイカは幽霊!!
重岡くんの悲鳴を楽しみにしとるわ。笑

相変わらず未亡人なのが面白いよね重岡くん。
たまにはハッピーなだけの役やってくれ、
悲熊season3待ってる🧸🩶
悲熊は観てるこっちが楽しいだけやけど笑

かわちい

話戻して、翔べ関ね。
これ、WESTハマった時と同時期でニアミスレベル
もっと早く知ってたらって思った過去一


このドームツアーでYouTube開設の生配信
してくれたんだよね、WESTは🌈
和太鼓して、かっこよかったなぁ☺️✨
生配信でええじゃないか、凄く嬉しかった。


1stドームツアーだし、円盤待ってた。
ずーっと観たかった。
だからもう嬉しくて嬉しくて!
発売日の週末すぐに鑑賞会の予定立てたよね笑

仕事終わりにダッシュして
初めて店頭で予約もした😳💗
フラゲ、してみたかったんよ!笑
発表即日やから出来るかわからんかったけど
店員さんに聞いてみたら『できますよ!』って
手際よく予約させてくれました〜👏


仕事帰りに行けるし地元やしありがたい店舗様👼🏻🫧
7/25楽しみー!!

狂愛三部作

行けなかった身としてはこのラインナップほんと嬉しい。
巷では銀河系とかやってた京セラ収録が良かったとか
色々言われてるみたいだけども。


そりゃ欲を言うなら全公演収録してほしいって笑
無理やしそんなん
このドームツアーが幻にならなかっただけ
感謝しかないよね🥲💗


かなり盛り沢山で初回盤も絶対逃せないって
やから初回盤BluRayと車で観る用に通常盤DVD
2枚予約したったわ!!わはは!!


これからずーっとこうだろうな、お金持ちだな自分


どの円盤ももう5回ずつ以上は再生してる。
こんなに何回観ても飽きない、楽しい。
METROCKは多分擦り切れる。


一緒に鑑賞会する子とはペンラとうちわもって
全力鑑賞会する予定(POWERのだけど)
WESTubeのカラオケ大会観たテンションで
元々他のDVD鑑賞会する予定もあって
7月はずーっと鑑賞会やから楽しみ🤯🎉

凄いよね、休み無し🥺嬉しいけども

7月 翔べ関発売
8月 サマソニ
9月 重岡くん映画
10月〜11月 照史舞台

多分他のメンバーも舞台ぼちぼち発表あるかな💭
去年は濱ちゃん、神ちゃん、のんちゃんあったし
でも連チャンはないんかな…
誰があっても応募は絶対するし
当たったら行きたいんよな( ¯ᵕ¯ )


9月〜はシングルとかも来そう。
10月〜11月はPOWERツアーの円盤(期待)


わ〜!!財布も休み無し🫥🫥
おもろすぎて笑うしかないや。
楽しいし、遠征=旅行にもなるからええじゃないか。


今年実はもう半年終わってんよな。
こわ笑 はやすぎ。
気づいたらまた雪の季節かな⛄️


毎日楽しくいられるの、WESTのおかげ🌈
定期的に仕事に集中できんくなるけど笑


bye.🪽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?