見出し画像

トマト豊作なん🍅


こんにちわ、くろるです🌛‎🤍


最近我が家では両親が家庭菜園に張り切っており
特にトマト(ミニ)が豊作になってますね。
まじで毎日死ぬほど溢れてる


ので近所近隣に配り歩き
挙句はわたしの職場の方にもおすそ分けをしてる
毎回やと申し訳なくて何人かに小分けに
それでもまだ昨日採れてて
会社の人に問いかけました。

「すみません…トマト、まだ食べます?🥲」
『ください!!!』

ありがてぇ🥹🙏
まじでトマト飽きたんよ、好きだけども
毎日はいらん、まじで


放置してたのに凄いことになった〜!
とか笑ってるけど両親
実がなるのは嬉しいね、わかるよ☺️


でもありすぎなんよな、
来年からはちょっと自重しような。。


🌙*゚___________________


自担の映画、禁じられた遊びの初日舞台挨拶が決まり
友達と応募させてもらったけど

なんで初日舞台挨拶が1回しかないの…?
その次の日の大阪は死ぬほどあるのに
初日は初日しかないのになぁって😔💭


わかるよ、多分重ちゃんとか環奈ちゃんのスケジュール合わせれんかったんだよね
でも前から分かってたことじゃん舞台挨拶あんの
空けて欲しかったな
朝から晩までやって欲しかったな、大事な初日


良いけどね?中継してくれるらしいし🎥
舞台挨拶現場取れなくても、
ライビュは友達🩷が任せろ💪って言ってくれたから
頼もしいよね、大好きやわ🩷

できれば現場当たってほしいよ
髪切って最初のステージだもん、見たいし会いたい


座して待つよ…🥹🙏
その為に休みも取るって決めてるんだもん
東京なんて秒で行けるもん
だから神様どうかわたしに現場へのチケットを…


大好きなホラー映画なんだよね
楽しみで仕方ない。
リングの監督さんなんて、期待値しかないじゃん


最近のは子供だましが続いてたから
ほんと期待してる、ホラーしてよね


帰ったら神棚に手合わせとこ。


____________________☀️。°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?