見出し画像

シークレットゲストというワード嫌いになりそう。

どうも、くろるです🌛🥀

先日、神ちゃん主演の白暮のクロニクル
完成披露試写会にてシークレットゲスト登場。
WEST.全員が登壇して、主題歌であるシルエット
初披露したとのこと。


X(旧Twitter)でその事を知って
1番に思ったこと。


なんで?


全国ロードショーとなった重ちゃん主演の
ある閉ざされた雪の山荘で
主題歌はWEST.でFICTION
こちらは初披露は1/1のCDTVだった。
TGCでパフォーマンス披露はあったけど。
これもシークレットゲストだったよね。

でもTGCは、ワンチャンあるかもとは思ってた
だってTGCだし。
元々パフォーマンスがあったりするから。
でも地震のことや、静岡だったことで
行くのは辞めたから自分、わたしの判断なのね。


でも、白クロの完成披露試写会は違う。
何より神山担の推し事って認識だったし
応募なんてはなからする気なかったもん。

それが蓋を開けば、WEST.が居て、歌って踊った。


ショックだったよ、ぶっちゃけ。
初披露って、ジャス民皆にしてくれるものだと思ってた。
それが思い上がりだって言われればそれまでだけど
でも、特定の限定された人しか見られない初披露って
何がいいの?


あれ、わたしってWEST.のファンだよね?
動画がわりとすぐに上がるかどうかは関係ない
こんなにも沢山シークレットゲストとして出られたら
他担の仕事にまで食い込まなきゃ行けなくなるし
全部を勘ぐらないといけなくなる

だって、WEST.が好きなんだよ?
会いたいし、声だって歌だって聴きたい。
今を生きてる皆に会いたいのは皆だよ。


今回の件では、神山担をずるいって思ったりはしない
ちょっとWEST.の仕事の仕方に疑問を持った。
それだけ。

ライブが好き。知ってるよ。
でも、披露する場所は選んでよ。
ストリートアーティストじゃないんだよ君達。


中途半端なんだよ。
そんなだったら私だって閉ざ雪でFICTION
やって欲しかったよ。
何度も何度も舞台挨拶行ったんだよ。


⸝⋆⸝⋆


2晩明け、上げられた初披露動画。
我ながらちょっろいな〜〜〜〜ッ!😮‍💨😮‍💨😮‍💨

かっけぇなぁおい😡💢
…カッコイイなおい!!!!

ってことでご機嫌ナナメも既にメロメロ。
ほんっとチョロい。
チョロくて心配になるね👼


まぁ、結局、見たいんだってことよね。
悔しさが勝る時だってある。


⸝⋆⸝⋆


めざましフェスに出るらしいやん。
運転中に小瀧担から鬼LINEでさぁ
電話してってなったよね😂
これがいつもの小瀧担とは初電話ってゆう。笑

3/16 めざましフェスに出演!👏
いや言うの遅ない????
なんもわからんわけわからんまま
とりあえず小瀧担が応募しとくって言ってくれて
慌てて職場入ってからスマホで見て把握して
応募して…😮‍💨

忙しいわ!!!笑

ただ、嬉しいのは誕生日の2日前だから
当たったらそれはWEST.からの誕生日プレゼント🎁
って事になるよね🥰🌈

頼む、フェス行きたい!
また跳びたい!当たれ〜!!🙏


めざましフェスの当落が2/27
AWARDツアーの当落が2/28

気が気じゃない週になってまうな。
生きろ、来週のわたし。


bye.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?