見出し画像

24.04.20 POP UP STORE 渋谷店


こんにちは、くろるです❤️🐱

🌛🤍→❤️🐱に変更します。


富士急行くのに、東京経由だし
遠征組あるあるでなんでもついでをしたい。

そんな感じで予約を取って
初めてPOP UP STOREに行ってきました!

WEST. 10th で
POP UP STOREのアンバサダーが決まって
どこでもいいから1つは行きたかったんだよね😊

渋谷店、場所が難しくて
TikTokで行き方講座見ながらギリギリ入店。笑

抱き着いてきたよ(エア)

ビジュが良すぎだし
身長差いい感じでキュン💘
このビジュ大好き。

サインかわち♡

Dにしげ
可愛いサインだねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♥️

無事にスクエアフォトもGET✊
アンバサダーのビジュ全部良いのよ

大阪とか名古屋も行けたら行きたいけど
中々行く機会掴めないんだよね( ߹꒳​߹ )


予約必須だから予約開始待ちドキドキしたなぁ
普通に取れてめっちゃはしゃいだもん。


道に迷ったのもいい思い出やし
先人の知恵(講座)大事よね、お世話になります。


𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃🕊‎🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?