見出し画像

どうか寝かせてください。


こんばんは、くろるです🌛‎🤍


先程推しGrがTikTokで何気なく(?)発表してた。

「6/5 22時〜tiktokLIVEやりまーす!」

気持ち的には嬉しい、理性的には。
その日は19時からCDTVで1曲フル歌うし
21時から担当じゃないけどメンバーがドラマ。
そこからのLIVEですもん、嬉しいねぇ☺️


でもなぁ。
本能的には、寝たい笑
寝たいのよわたしは。


ただでさえ、今毎週水曜日は
人生の太陽☀️重岡大毅のドラマが22時からで
毎週頑張って起きて観てるんですよ、リアタイ📺
このわたしが、天変地異ですね、、


まぁ!観ますけどね!?勿論!!
だって同じ時を過ごせるLIVEなんで🤩🌈
リリース控えたライブだし、楽しみだな。


今の重岡くんのビジュアルが本当に好きすぎて
毎日毎日好き更新してく凄い( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )❤️


‪‪⋆꙳


SnowManにハマって半年で飽きて
でもなんとなくダラダラしてたら
友達が誕生日に
「ジャニーズWESTのライブDVDが欲しい」
なんていうから買ってあげたものが

rainboW

渡したついでに観ようとなった。
正直(ジャニーズ…西?)って思ったのは
口には出しませんでした😂


初めて観て、なんだかとっても良いのでは
正直SnowManより面白くて魅入ってました。


そしてソロ。
うわ、ソロとかあんの。ヒュ〜って😙


そこで出会ったのが
ジャニーズWESTセンター重岡大毅
曲はサラリーマンの父さん


作詞作曲したと聞いた上で曲を聴いてたら


この人、本当に幸せな人だなぁ
この曲全く共感できんわぁ
あったかい家庭にあったかい人生なんだろうな

羨ましいなって思った。
そこからなんか眩しく感じて、泣いてました笑
曲に共感したわけじゃない
ただ重岡くんが伝えたいと書いて歌ってる姿が
本当に眩しくて、素敵だなと思いました。


初見で泣かせられたもんで。
そこからはもう笑えるほどに重岡くんだけを見て
ライブが終わっても他のものを観たりして


ふと観た過去のYouTubeのもので
キラキラの衣装を纏ったジャニーズWEST
なんの曲かは知らないし今でもわからんけど
各ピンで映った時にわたしの世界は止まりました。


漫画とかアニメで人を好きになる時に
時間がゆっくりになったり止まったり
ありえね〜って思ってたけど本当だったらしい。


その瞬間の重岡くんを観ながら思った。
(太陽みたいだな)


あ〜落ちたなって同時に悟って🥲
即日(夜中の2時)22/7/2にFC入会しました🌈💫


わたしにとってはジャニーズWESTを知り
重岡くんを知り、泣き、惚れ、
更にSnowManは1年寝かせた上で入ったFCに
即日入会をキメるという怒涛の日でした😳✨️


わたしの中では記念日です🎂𓈒𓏸



実は今年新車に乗り換えるんですが
ナンバーを今まで家族で揃えてましたが
今回の車は今後長く乗るつもりなので
これからもWESTも重岡くんも好きでありたい
色々悩んだけど友達に相談したら

「いいじゃん!
パッと見でわかるわけないし
自分だけのナンバーだし!」

と言って背中を押してくれて笑
ナンバーをその日にしました🤭🌈❤️

はやく会いたい新車愛車!!
6月中旬までにはとのことなんだけど😕💭

面倒なお金の事はもうほぼ処理済みだし
あとは残りの代車生活を堪能するだけや…


⋆꙳


さあ、今日は水曜日です☺️
22時からそれパク!
大好きな重岡くんが毎回スーツキメてカッコイイ
毎週毎週トキメキしかない*.🌷.*


でも4話〜から、たまにただの重岡くんな時あって
脚本による演技だとは思うんだけど
可愛くてでも、見た目カッコイイして
ほぉんとに目と心臓がもたんのよ🤦🏻‍♀️❤️‍🔥


そんなこんな、待機しつつ
ジャス民とお話してきましょう🕊️



bye.🪽





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?