見出し画像

24.3.13 10th Anniversary Album「AWARD」発売

どうも、くろるです🌛🥀


待ちに待った10周年ベストアルバム発売!
何が嬉しいってわたしの好きな曲
実はタイトル曲がかなり多いから
わたしの中のベストでもあるレベル🤭‪‪♥️


ラインナップがエグい


初回盤AにはMVがDance ver含め計5個
初回盤Bには昨年出演したSUMMER SONIC2023
ドキュメンタリー込で円盤化!👏👏✨️
通常版には昨年FCで投票した曲と
メンバーセレクトの曲が入ってる😊


神ちゃんのシルエットはマジで嬉しい。
曲持ってないんだもん

重ちゃんのボクらは、最高のセレクト
こちらにAWARD🏆贈呈したいね
レッドカーペット敷くからモデルウォークよろしく

重ちゃんの
ボクはキミの陽だまりになる
が好きすぎる歌。

まだはちみつボイスだった頃の甘い歌声🍯
これ、聴けるのかな、ツアーで。
1公演しか行けないから泣きたくないけど
泣くよね絶対。


初回AのMV
AWARDは開始から可愛い
メンバーでギュッとしてわちゃっとしてて
仲良しこよしが最高の瞬間

振り付けも可愛いよね
楽しそうなWEST.です!って感じが安定で
しかも最後、重ちゃんが本当に可愛くて
ニコニコ楽しい嬉しい!わーい!😊みたいな
好きだなぁ


REWARDは開始から理解不能なくらいカッコイイ
ドラゴンドッグ、絶体絶命に引き続きカッコイイ
全員が黒い衣装で、表情も締まってて
ダンスも凄く雄みがあって

重ちゃんの衣装が好きすぎる
ロング丈にヒラヒラ
ヒラヒラ、似合うんだよなぁ、あと萌え袖


FICTIONは待ちに待った甲斐があった
本当に好き、歌詞も曲調も
ピアノ入ってる曲好きなんだよねまじで

衣装もカッコイイしね
優しい嘘はいらない
の重ちゃんの視線が好き

後半にシルエットで各自が喧嘩?してるところ
凄く雰囲気が出てて良かったなぁ
誰と誰でやり合ってんだ?ってめっちゃ見ちゃった
シルエットでも誰が誰かわかるってジャス民だなぁ

衝撃的だったの。
わたしFICTIONのDance ver入ってるって
気づいてなくて😂
流れてビックリしたわ、心臓止まったわ。

いや、カッコよすぎんか???
しかも重ちゃんソロパートセンターの時
なぜその歌詞、そこで笑ったんだ
逆に惚れたわ怖いわあなた
もう一時停止したつもりがわたしだけが止まってて
画面は歌終わってたわ

なんべん惚れたらいいん

セラヴィは予想以上どころか最高だった
正直(え、セラヴィなの?)だった
YouTubeもあるしライブ円盤もあるし

だから高くくっててごめん。
めっちゃ良かったよ🥹💕

あんまり綺麗だから
の重ちゃんの横顔が綺麗すぎて
思わず「お前がな?」って無意識に言うてもうたわ

終盤のドアップに勝てるわけもなくね。
意識飛ぶかと思ったわ。
ありがとうチームWEST.🌈


そんで新曲な

重岡大毅 作詞作曲 あかさたなららら
可愛すぎたんよ、ほんまに
ブログでさ?
好きな曲書けた
って言ってた曲なんだね

こんな素敵な曲、作ってしまうあなたは
本当に天性のものを持ってるんだと思うよ
天職なんだねきっと


神山智洋 作詞作曲 あなたへ
こちらはタイトルと曲自体のギャップがえぐい
想像と違いすぎた
なのに、泣けてきちゃうくらい優しい歌

神ちゃんが今まで作った曲で1番好きって言ってた
わかる気がする
神山智洋って感じがする
神ちゃんも素敵すぎるお守りソングができたね


あじわい
これまじでフル楽しみにしてたのよ
濱ちゃんのドラマ「MON」もおもろくて🍰

メンバーそれぞれちょっと掠れたような
優しくて問いかけるというか呟くような歌い方で
ほんっとに好き
ヘビロテだわ


⸝⋆⸝⋆


虹会の登録もしたし
メイキングはまだセラヴィのを観れてないけど笑

特典もバッチリ確保したし
ステッカーの出来が良すぎんか?😳✨️

Aの重ちゃん好きすぎる、カッコイイ
Bのサマソニは良い顔してるけど
Aのキメ顔が好き
これは当たりすぎた〜!!


⸝⋆⸝⋆


WEST.さん怒涛すぎてさ
なんも追いついてないんよね
一気にドーン💥しすぎ笑

あの待ってるけどさ?いつも
もうちょい小出し覚えてもろて?😌💭

まぁ、そうゆうところも
大好きよ😊❤️


bye.☀︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?