見出し画像

24.05.03 いちご狩り


こんにちは、くろるです❤️🐱


昨年から🩷🐰が いちご狩り行ってみたいって
ずっと言ってたから
近場にある土で汚れない いちご狩りに連れてった!

場所は西塩野観光農園というところ。

ネットで予約が可能で45分食べ放題🍓
大人1人あたり¥2,300
予約時に支払い完了でスムーズに入れるよ。

駐車場は砂利のある所に適当(わきまえて)
ビニールハウスの中に受付があって
苺のへたと練乳を入れられるケースを貰うよ

苺の積み方講座を受けて後は好きに食べる😊

腰高栽培だから、土でどろんちょにならんし
お洒落してても汚れないからオススメ🫰🏼💓

品種は4種類ほどあったよ。
章姫、恋みのり、紅ほっぺ、あと忘れた。笑

写真や動画も許可貰って
沢山はしゃいだなぁ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

これでもかってくらい食べたの😋
苺大好きなんだよね
来年も行きたいな!

🩷🐰も喜んでて良かった!


𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃🕊‎🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?