見出し画像

24.3.30 AWARD 大阪公演


こんにちは、くろるです🌛🤍


ついに念願の大阪公演にジョイン🏆✨
本当に名義増やしておいてよかった。


WEST.を見るなら、1度は絶対に大阪で見たい。
WEST.を好きになってからの願いだったので
テンションおかしかったなぁ。

大阪は2泊になるのは必死だから
わりと優雅に過ごしたんだよね。

んで、まさかのタワレコ特大パネルが
期間延長で初めてお目にかかれたの(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
これは感動だったなぁ、タイミング良すぎ
多分大阪公演あるからだよね、ありがとうすぎ

タワレコ 梅田NU茶屋町店

めっちゃおめかしして行ったんよな。
動画もしっかり撮ったし。
なによりでっかい重ちゃんかっこよ過ぎてメロ❤️

人生でタワレコのパネルに会える日が来るとは思ってなかったからめっちゃ嬉しかったな。
タワレコパネルの為だけに新幹線とか無理やから✋🏼

それから行ってみたくてチェックしてた大阪のカフェ

阪急梅田 ロカンダ

ムーンライト推しは行きたくなるよね🌙☀️

そして迎えた大阪公演!

スタンドだったけど、端っこで
しかもトロッコがすぐそこで。

あぁ、重ちゃんの背中大っきいな、って。

何万回は淳太くんだったけど
アカンLOVEで重ちゃん目の前に来てくれて
もう何も考えられなかったな。
可愛いしカッコイイし大好きだし。
あんなに何回も近くで見られるなんて
凄い確率だし凄い嬉しかったな。

何度でも会いたいなって思うよ重ちゃん。

ずっと見たかった絶体絶命は
しっかり双眼鏡で重ちゃんだけをロックオンしたし
超きっと大丈夫は
重ちゃんに聴こえるように人生で一番
多分1番でっかい声でえいえいおー✊🏼言った

楽しかったなぁ
ほんとはもっともっと入りたかったけど
中々難しいよね、来年はもっと頑張るね😊


大阪に行ったことで、会いたかった子達にも会えて
誕生日プレゼントくれたり
自作のキーホルダーとかお菓子とかくれて
なんなら電話来て

💚🐹銀テ取れた?!
ってすぐ連絡くれて、取れてなかったから
💚🐹くろるの分だよ!
ってくれて凄く嬉しかった、半泣きいや号泣

デコ硬質ケースも可愛くて
貰ってからずっと使ってる、センスやばいし😦
真似、できひんわ︎。笑


人生初の大阪城は夜で、ライトアップも見られて
綺麗だったな、桜も咲いてて🌸*・

🩷🐰と散歩がてらホテルまで歩いて帰ったけど
いい余韻だったし楽しかったなぁ


沢山写真撮って
沢山笑って
沢山動画撮って
沢山楽しかった

幸せって幸せなんだなぁ

2024 初遠征 大阪公演.


𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃🕊‎🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?