見出し画像

枠連投資馬券塾 フィリーズレビュー(G2)レース回顧 次走注目馬 次走注意馬

馬券はお見事3連複、3連単的中△◎△でした。レース全体のレベルとしては低く、桜花賞へ繋がるかと言うと、正直ここの組は1頭も要らない、と見てます。
馬券になる情報は無料メルマガでも公開しています。土日の無料情報もあります。ご登録まだの方はコチラから
https://nbz.y-ml.com/form_if.cgi?id=99keiba_


【次走注目馬】
7着 ドナベティ 矢作厩舎
このレース自体は物足りない印象も、スタートでかなりロスがありました。スムーズなら、どうだったか?もう少し上位には来てただろうに、もう1走狙ってみたいです。1400mで改めて

12着 シカゴスティング 庄野厩舎
馬体が増えてた事は好材料で太目感もなく気配も良さそうでした。レースに行って勝ち馬を追いかける形も皇族から早めに来られて、粘り込めず、勝ち馬が逃げ切りだけに展開面の利は前有利だったはずなので、こちらも距離詰めて1200mでもう1走みたいです

【次走注意馬】
1着 エトブプレ 藤岡健厩舎
正直1400mがいっぱい、、桜花賞でも逃げ馬として見つけやすいが、逃げ崩れると展開読めます。将来的に1200mで桜花賞の後のレースも1400m使うようなら軽視したい。

2着 コラソンビート 加藤士厩舎
このメンバーなら1着欲しかった所だろう、逃げ馬を捕まえれない所を見ると急坂コースはあまり向かないんだろう、それでも1400mまでならまだまだ馬券になる馬でしょうし、桜花賞だけの事を言えば、きっぱり要らない!!(相手関係的に)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?