見出し画像

JABA北海道大会 北海道ガス対三菱重工East

見に行ってませんよ、今日は。

序盤コールドペースと思いきや、新人投手が相変わらずで失点を許し。それでも・・・と思いましたが、6回バント処理ミス、3ラン被弾で負けたようですね。投手陣の不調?誤算が、今年を象徴していますね。

画像1

まだ決勝トーナメント進出の可能性はありますが、7失点はダメージが大きそうな気も。6回から長島じゃ、ダメだったのかなあ。

自分のイメージでは絶対に負けられないという感じで試合をすると思いましたが、結果を見る限りそうでもなかったようで、現地に行ってないので詳細はわかりませんが。非常に寂しい想いでした。

勝った場合は明日からの北海道入りを予定していましたが、全部キャンセル(手数料を取られた)。22日夜の飛行機を予約し、進出の場合は移動します。諦めずに最後までベストを尽くしてほしいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?