見出し画像

神奈川大学野球連盟 神奈川大学対桐蔭横浜大学

横浜スタジアム開催なのでちょっといってみた。カメラの腕を戻すためもあるけれど、一番は暇だから。

神奈川大学野球連盟の観戦は東芝の藤村が横浜商科大学で投げているところ以来か。その後、あんなふうにされるとは。

神奈川大学は負けると神宮にいけなくなるらしい。

画像1

神奈川大学は初回2点を先生するが、神野の牽制悪投をきっかけに桐蔭横浜大学が連打で追いつく。この人は投げ方が昔三菱にいた人に似ている気がする

画像8

画像2

画像3

ソフトバンクに指名された吉田賢が勝ち越しの2点タイムリー。


桐蔭横浜大学の古謝。コントロールよく投げる左腕なのかな。

画像4

神奈川大学はノーアウトのランナーを牽制で刺される。3回位アウトになってたし、何度も逆をつかれていた。志村のよう。

画像5

神奈川大学は2アウト満塁のチャンスを作り、ショートへ深いゴロ。セカンドへの送球は完全にセーフに見えたがアウトの判定。

画像6

画像7

とりあえずベースの上にボールが載っている写真から、と思ったが。。

画像9

画像10

どこかで見た構え

画像11

寒くて途中で帰ったが、桐蔭横浜大学が1年生で日立製作所の比嘉みたいな投げ方の福田が抑えて勝利。


神奈川大学は終戦となりました。ミスターバスケットボール佐古賢一の息子さんはどうするんだろう。

横浜市長杯は桐蔭横浜大学と横浜商科大学が出場。優勝争いも2チームに。横浜商科大学の優勝ってあんまり記憶にないな。

桐蔭横浜大学からソフトバンクに行く吉田。1安打だしDHだった。1試合だけでは、なんにもわからないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?