見出し画像

2022年度JABA公式大会出場チーム等

日本野球連盟から発表されてました。

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/jaba-official-image-bucket/wp-content/uploads/2022/01/20132837/%E3%80%90HP%E7%94%A8%E3%80%91JABA%E5%BA%83%E5%A0%B1%EF%BC%881%E6%9C%8820%E6%97%A5%EF%BC%89.pdf

行く可能性がある三菱重工Eastは四国・京都・北海道。Westと2大会かぶるのは、ちょっとなあ・・。対決したらTwitterどうすんですかね。

JABA大会で行ったことがないのは四国と北海道のみ。正直飛行機は嫌いだしコストパフォーマンス的にも合わないんですよね。四国は電車で行くとして、北海道は…。まあ、そのときに決めます。四国と北海道は、レンタカーを借りないと辛いのかな。JABA大会コンプリートのチャンスですねえ。

私はJABA大会1○年見てますが、優勝を目撃したのは1回だけ。

画像1

色々と考えることはありますが。私が行く行かないは別として、優勝できるようかんばってもらいたいですね。

画像2

ちなみに四国は「明日香川に行って」とわけわからんことを言われて1回だけ行ったのみ。頭にきて、うどんも食べていない。北海道は、人生で1回も行ったことがありません(飛行機に乗りたくないから)。基本新幹線で行けないところは行きません。沖縄はあるんですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?