見出し画像

関東選抜リーグ戦 三菱重工East対オールフロンティア

久しぶりの大宮。三菱重工Eとしてくるのは初めてな気がする。最近は関東リーグも等々力が多かったですし。9時開始はやめてほしい

先発池内は初回にやっぱり失点。2アウト2塁からライト前ヒットで暴走気味でしたが、ライトの返球が力のないものになった。

4回にライトで出場の江越啓太が二塁打。4番小柳のタイムリーで同点。


5回は南がヒット、盗塁を決めて中前がタイムリー。


ドラフト候補らしい、川上。龍がヒットを打った会心の当たりではなかったけど。


6回裏、2番手の原が3連打を含む2失点で逆転される。
7回、友田が二塁打。1アウト1塁3塁から中前が併殺崩れで同点。どこかの審判ならアウトにされるかも。この日の審判は、みんな優秀に見えました。埼玉びいきすることもなし。


8回、山中・菅が連打。中山のバントを投手がファンブルで満塁。
南が犠牲フライで勝ち越し。

海地のときにパスボール。八戸タイムリーで6対3

9回は森がしめて三菱重工の勝利。初芝清監督。背番号が88に


勝利はしたものの残塁の多さだったり、不安もあったり。まあしかし、勝利は勝利ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?