見出し画像

OP戦 三菱重工East対三菱重工West

OP戦というよりは壮行試合という感じかもしれない。とにかく暑すぎて、記憶を失っていたかもしれない。8月の観戦は、マジで考えないといけない。倒れたら、三菱重工さんに迷惑かかっちゃいますからね。前もきましたが、想像の5倍くらい暑いので、観戦予定の方は本当に気をつけてください。

Westの鷲尾。じっくり近くで見るのは初めて。プロ候補らしいが。

ベテランの鮫島。Eastに来てほしいと思ったことも有りました。

山下航汰。ノーヒット。内容は悪くなかったですけど。

補強の下山が3ラン。金沢グラウンドでの彼も見納めか。

今日も元気だ

Westは補強の峰下・三井・山川の大阪ガストリオが良い感じだった。

写真は撮っていないが北條が打った瞬間の2ラン。

タイムリー

最後の最後で二橋が登場。Eastベンチが「良いバッター来たよ!」と盛り上がっていたが、Westは特に反応なし。和氣は出てこなかった。

Eastの勝利。

両軍、怪我とコロナだけには本当に気をつけてください。Eastは優勝候補に挙げられているみたいですが。去年の選手権を見てると…という気もしますが、補強選手も入ってますし、直近のOP戦の成績も悪くない。しつこいですがやっぱりまずは初戦です。そしてあとは、運・・かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?