見出し画像

上等カレー

上等カレーです。大阪の会社がやってるみたいで、全国展開しているらしい。券売機方式です。

カツカレー推しみたいな感じで、食べるか3分くらい悩んでたら、後ろに人が来たので「牛スジカレー」にしてみました。

Googleで検索するとサジェストで「まずい」とでてくるけど、私は美味しいと思いました。肉もしっかりしてるし。

画像1


関西の人は関東のこと嫌いでしょうけど。私は関西は嫌いではありませんが、阪神ファンとは気が合いません。だいたい友達は元阪急~オリックスか南海、あと広島ファン。関西=阪神という同調圧力が好きじゃありません。

大阪の街はまあまあ好きなんですけどもね。初めて行った時京橋に泊まって、1週間グランシャトーの音楽を聞き続けて頭から離れなくなったことくらいですかね、思い出は。あとは2019年の日本選手権ですね。

宮本むなしという店が気になってましたけど、結局一度も行ってません。


あと1つあるけど、言うなよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?