見出し画像

OP戦 三菱重工East対日本製鐵鹿島

金沢グラウンド最終戦。寒かったです。1ヶ月ほど前は、熱くて死にそうになっていたのに・・・。

鹿島の先発は福岡ソフトバンクホークス2位指名の大津。

画像1

大津から武田が打った瞬間の逆転ホームラン。

画像2

日本選手権は古巣オリックスの本拠地でもありますわね。活躍を期待したいです。ボールが跳ねるんですよね、あそこは。

画像3

その後の展開は書きません。

画像4

レギュラーとったっぽいなあ。

画像5

来季も三菱重工でプレーするっぽい中山。

画像6

気温が低かったので、選手権を控える両チームにはなかなか大変だったかな。強風で打球も流されていったし。内容は言えないけれど、今年の三菱重工Eastの悪い部分が全て出たような印象を受けました。

三菱重工Eastさんは今週?明日?大阪に入るようです。コロナ対策もあるのかな。三菱重工Westの球場に行ってみたい気もあるけど、見られるかわからんし、おかねもかかるし。

日本選手権、優勝してもらいたい気持ちはありますが。まずは1つ、勝って頂きたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?