見出し画像

都市対抗西関東予選 三菱重工East対ENEOS

不利な状況下でしたが。初回に中山選手にホームランが出て先制点が取れたのが大きかったですね。去年のように初戦で嫌な形でズルズル行くと、悪循環に陥りそうだったので。

本間投手はもうちょっとビシっと抑えるようになると本当に左のエースと言う感じになるのですが。心臓が疲れる投球でしたが、終わってみれば無失点でしたね。

彼は春先みたときは力みとコントロールの悪さが気になっていたですが、選手権で力を抜いて投げるようになってから良くなったと勝手に思っています。広島時代は知らないので。亀川コーチの指導もあるのかな。

画像1

打線はENEOSの投手陣をなかなか打ち崩せなかったわけですが、効果的なホームランと対馬捕手の2本のタイムリーでした。

画像2

動画中継、ありがたいのですが、2日間通して実況さんがどうもね・・・。無音モードを作ってもらいたいな、という気がしました。

とりあえずこの3日間での敗退はなくなりました。私個人としては周りがいうほど強さを感じておらず、まだまだこれからという感じですが。明日はまた厳しい試合になると思いますが、良い結果を期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?