見出し画像

都市対抗西関東予選代表決定リーグ

明日から開催されますね。もうね、始まるまで長すぎて。あと西関東の形式も、緊張感が高すぎて、嫌なんですよねえ。

西関東(事実上の神奈川)予選の怖さはもうわかっていますが。毎年複雑な気分になりますねえ。以前のように入れ込んで観戦するのは、もう辞めたつもりですけど、それでもまあ勝ってほしいというのはあります。

一応現地観戦の予定で仕事は調整しましたが、状況によっては家で動画観戦ということも考えたいと思います。

トクサンの動画では山下航汰が取り上げられておりましたが。どうでしょう今年の予選は、出番が無いんじゃないでしょうか。私が見た直近のしあいでは打てそうな気がしませんでした。それでも予選は昔の五十嵐大典さんみたいに突然勝負強さを発揮したりして、何があるかわからないですので期待したいです。

勝負は時の運もありますので、負けたとしても「ファンを辞めた」とか裏で暴言を吐くなどはしたくありません。自分たちの力を出し切ってほしいですね。

都市対抗予選が終わるまで、ノートの更新は休止します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?