見出し画像

OP戦 三菱重工East対日本通運

自分を取り巻く環境が変わりそうで、今年最後の金沢グラウンドかもしれない。1年間、楽しませてくれて感謝しかない。

なるべくじゃまにならないように見ていたつもりだけど・・・。選手権の前にいろいろ言ってくるのが本当にうちの会社の嫌らしさだと思う。ブラック中のブラックです。夜間作業もOP戦に行けることがモチベーションアップになっていたんですけどね。

スカウトは中日巨人ベイスが来ていただろうか。視察情報を聞いてどうするんだろうと思うが。

日本通運の先発は古田島。彼もプロ候補ですね。ストレートが速い。

三菱重工Eの投手情報は隠そうと思ったが、公式の結果に出ているのでいいのかな・・。というか更新されていることを知らなかった。入力している人がいるということですからね。森がリリーフのときとは打って変わって好投。

タイムリーを放った八戸

日通は再三再四のファインプレー。武田はヒットを2本損した。

決勝ホームランを放った津田。エラーもあったけど。



企業相手にもヒットが出始めてきた山下。通算打率が3割を超えたみたいだけど、社会人野球は1割でもいいので、そのヒットを二大大会予選と本大会で打たないと、意味がないという世界。

彼はまだ二大大会でヒットがありませんので。本来の力をだして6番あたりをしっかり打てるようになれば・・。しかし三菱重工Eは左の外野手が7人いますのでどうなりますか。全員に頑張ってもらいたいです。


スクイズ失敗

日通といえば今年も東北でボコボコにやられて。でも選手権では二年続けて勝っているんですよね。強力打線の日通に競り勝った。

選手権に出るのは当たり前ではありませんので。5年間は10月前半で終わるのがデフォだった。11月まで楽しませてくれて感謝しかないです。

選手権、優勝してほしい気持ちはありますが、まずは初戦ですね。西濃運輸も強いですから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?