見出し画像

金沢ミルカツカレー

大船に突如現れたB級グルメタウンです。たぶん昔は回転寿司屋だった気がする。そのなかの金沢ミルカツカレーに行きました。


画像1

なかには豚丼屋と、スパゲッティパンチョ(not伊東)、そして金沢ミルカツカレーがありました。

ミルカツとはなんぞや?という感じでした。最近リバウンド気味ナノデ、カツはやめておきました。チーズはトッピングでしたが、焼いてかけてあった。

画像2

金沢カレーはゴーゴーカレーというのがありますが、同じようにドロッとしたルーにキャベツ、そしてフォークで食べるという形式でした。辛くないので、私好みでした。

大船と言えば学生の頃よくゲームセンターに入り浸りだったんですけども、そこはもう跡形もなく潰れていました。西友はまだったけども。ニチイとかもない。

ダイエットしたいんですけど、すると必ず風邪を引いていたので、流石に今は栄養をしっかり取らないとまずい。しかし、太りたくもない。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?