見出し画像

三菱重工スポーツYoutube

更新されていました。気合入ってますね。

1週間経って、つまらない日常になってみると、ほんとに野球のことしか考えない時間が楽しかったなと思います。皆さんに感謝したいです。

色々言われそうなので記しておきますが、私は今回補助は一切受けませんでした。権利ですから受けることについて否定的な考えとかはないし、自分もこれまでに受けたことはありますが、今回は、自分の気持ち的に見送りでした。

今後相手の警戒も強くなるし大変かと思いますが、全国で準優勝以上を目指してほしいですし、取ってもらいたい。今考えると自分も初めての決勝ということで、緊張とかはないのですが、(自分がしても仕方ない)どこか普段どおりではなかった。席がいやなら、後援会員なんだし、一度外に出てチーム券をもらい直して入ればよかった。そこまで頭脳が回りませんでした。

大阪で乗った長堀鶴見緑地線。実は2005年に初めて大阪を訪れたときも利用したのですが、あの発車ベルがどうも頭に残る。調べたところ、大阪メトロの動画で解説されていたが、「ちょっと何言ってるかわからない」って感じでした。

一時期3ヶ月位関東と関西を行き来していたときがあったのですが。高速神戸駅が不気味な暗さだったことも思い出します。

自分はやっぱり神奈川以西では生活できないな、と感じています。東北に行くと、安心感と言うか、ここに住みたいなと思うのだけれど。

話がそれましたが、最近は野球以外で関西に行くことがないので、三菱重工さんには来年一番上を取り返しに大阪へと乗り込めることを希望したいですね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?