見出し画像

OP戦 JR東日本対三菱重工East

我孫子の唐揚げそばを食べに行ったらたまたまOP戦をやっているとのことで行ってまいりました。

画像1

JABA京都大会直前のため、詳細は書きません。とりあえず池内投手が試合を壊してしまいました。期待の新人でしたが、現状では通用していない感じです。今後に、期待しましょう。

とにかくいろいろと胸糞の悪い試合でした。内容も、悪夢のような試合で公式戦なら5日くらい立ち直れないかもしれない。

JR東日本野球部さんはコロナでも球場を開放してくれたし、感謝しかないんですが。「もう良い年こいてんだからマナー守ろうよ」っていっつも思うんですここ来ると。

2年目の関谷投手、好投でした。JABA京都でも出番がありそうです。

画像2

なんか作ってました。JRの土地を売ったんでしょうか。

画像3

山下選手。企業の投手に苦しんでいる印象ですが、笑顔でプロ風吹かせていないっぽいのは好印象かなあ。都市対抗予選で、爆発してもらいたいです。

画像4

ストッキング出していたほうが、しまって見えますね

画像5

9回2アウトから同点タイムリーを放った安田捕手。ベンチにおいておくのはもったいない・・・。

画像6


もうこの球場来るのやめようかなって感じでした。理由は言うとまた誹謗中傷されるので止めておきます(開示請求したいけれど)

JABA京都は決勝トーナメント進出が望み薄に思えるし、雨の可能性もちらついているので迷いに迷いましたが旅行のついで、ということでとりあえず頭の2試合行きます。ホテルもじゃっかん良いホテルに変えたけれど、安く済んだ。

勝ち進んでくれた場合は宿が確保できる限り、居残っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?