見出し画像

『編み物座談会』準備中②

最近、新規の生徒様が増えました。
しかも、基礎からキチンと学びたい!との事。(公財)日本手芸普及教会認定の『ヴォーグ手編み学習システム』で学んでいくコースをお勧めしています。

もちろん、フリーコースも大歓迎♡ですが、若い方には、基礎からキチンと学ぶ事も、ゆくゆく編み物を楽しんで行くには良いのかな…と思っています(*^^*)

明日もお一人見学の方がいらっしゃいます。

もっともっと、編み物の輪(和)が広がって欲しいです💕

そこで、以前から告知させて頂いておりました『オンライン編み物座談会』を開催したいと思います!

普段noteで交流させて頂いている方々と、もっとお話がしたいな…😊というのが、きっかけです。
編み物のnoterさんからも、編み物仲間と話がしたい!という要望を頂いておりました♡

なので、

「みんなで“編み物の話”で盛り上がろう‼️」

という、ゆる~い『編み物座談会』で、何でも有りです。(笑)
質問も受け付けます!
私の、今回のニッターのお仕事の裏側等もお話出来たら良いな…と思っています😊

日時:4月3日(日)am10時~
使用アプリ:Zoom

今回は、編み物経験のある方、及びnote利用者に限ります。
ご新規さんも、大歓迎です♡


「参加したいよ♡」とか、ご意見、ご質問、ご要望などありましたら、コメント欄かTwitterかMailでご連絡下さい٩(„❛ ֊ ❛„)

ご連絡お待ちしております🎶


#編み物好きさんと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?