見出し画像

乱気流のち平静(とドレープチュニック)

心が乱れて不安に苛まれる
怒りや悲しみ
気持ちのやり場が無かった

書かなきゃ良かった…
ネガティブは他人には迷惑だもの
(グリーフケアが必要な方には、想いを吐き出す事は必要で大事なことよ)

でも書いた事で、何だかスッキリしちゃった!

平静を取り戻す為
深く深呼吸した

元い
私の幸せはほどほどで良い
不幸を背負ったような生き方は嫌だ

吹っ切れた


たとえ厨二病と言われたって構わない
私の人生
思うように表現するだけ

稚拙なことばだって構わない
私の思いが
誰かに伝われば救われる


辛いのは辛い
けど、なるようになるでしょう
ケ・セラ・セラ


🪡ニットソーイング
『ドレープネックのチュニック』

ペーズリー柄。ちょっとジミだったな……🤔
ドレープは、手編みで出すのは難しいの。生地は自由ね。手編み生地とニット生地、それぞれのお製図の違い。
学べば学ぶ程、深くて楽しい♡


あなたの好きな事、得意な事。
どれか1つだけ深堀りしてみる。
いつの日か、それが光を浴び輝き出す。
いつの間にか、それが自分の強みになり武器になり、自分を護ってくれる。

このnoteで、そんな方々にたくさん出会えた。


いつも最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
今日も、元気に参りましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
あなたにとって今日一日が、素敵な一日であります様に♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?