見出し画像

乙女座の新月🌚によせて…【恋祭り】終わります

今日は、乙女座の新月なんですって。
そして、乙女座は高い問題解決力を誇る星座なんだって。

スーパーブルームーンで始まった『恋祭り』は、乙女座の新月で終わります。

スーパーブルームーンから2週間がたち、明日の夜、月は消えます。天体は目まぐるしく動いていますね。乙女座の新月は調整や整理の始まりです。
スーパーブルームーンで過去を振り返り未来への野望を胸に抱いたみなさま、その願いを実現するための土台作りが始まりますね。

「幸年吉日サークル」昨日の記事より

私も、新月の願いを実際のノートに書き出しました♡

【短歌】

乙女座の
新月によせ
胸焦がす
終わらずにまた
始まりし恋


【俳句】

きみがスキ
夜の調しらべに
ふける恋


うわーーーー💦
書いてたら日付けが変わってしまいました
_| ̄|○ il||li
せっかく書いたので、このまま投稿します…😭

『恋祭り』にご参加下さいました皆さま。
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?