見出し画像

【企画】私が言われて超嬉しい言葉はコレ

松下友香さんの企画です。
私は、いつも友香さんの心が優しくなる哲学的なnoteに救われ、憧れている方です。

私が言われて超嬉しい言葉①

『かこさんといると元気がもらえる』

会社勤めをしていた頃、私はOLを満喫していました。
大学受験の時から、大学生になったらこれを絶対にやりたい!ってのがあったし、社会人になってからも、興味を持った事はやらなきゃ気が済まない性格で・・・。

「今、これやりたいな…て思ってる」
「今、これ頑張ってるよ」
「今度、ここに行きたい」
「昨日は、これして来たよ!」

時には、同期を誘って一緒にチャレンジする事も多かった。
『ホノルルマラソン』を走りに行ったり、大阪城ホールの『百万人の第九』に参加したり、ダイビングのライセンスを取りに行ったり、・・・他にもたくさん。

一度『欽ちゃんの仮装大賞』に出よう!って話をして、盛り上がった事があった。
良いアイデアが浮かばず、流れちゃった(^_^;)

変わり者の彼氏とは、週末『キャンプデート』が多く、まぁ笑えるネタは尽きなかったw(><)

同期からは
「かこちゃんはパワフルやなー!」
後輩から
「かこさんといると、元気がもらえる」

とても充実した毎日でした!


②『かこさんのnoteで元気・勇気がもらえる』

もうすぐnote始めて2年になります。
1年目は、時々こんなコメントを頂いていた。
とても嬉しかったです!



おこがましい言い方をすると、(泣いてる)あなたを誘って、みんな一緒に元気になりたい!みんなで一緒に楽しみたいのです。

そして、「元気がもらえた」と言ってもらえる事で、私がその何倍もの元気と優しさをもらえてる!

今年、また原点に戻りたいな…と思いました🌱


松下友香さん、言われて嬉しい言葉♡を思い出しました。
きっかけを頂き、ありがとうございました♪



#私が言われて超嬉しい言葉はコレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?